atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月23日のついーと

 

 

“【正論】「反朴デモ」の首謀者・親北派が政権を握ることを阻止できるか 東京基督教大学教授・西岡力 - 産経ニュース” https://t.co/2KnU8tfDHh

2件のコメント https://t.co/dYNWF5kBtp “薬用せっけん、何が問題? 「長期使用で耐性菌」指摘も:朝日新聞デジタル” https://t.co/tGObkH2foj

ざまあ https://t.co/V2Ufn6x9bF

広告やが悪いから服なんか着られなくなるんじゃないの?いつからやってんのこういう体重変動で服買わせるとか言うの?

“横浜・避難生徒いじめ:「被害150万円」学校動かず - 毎日新聞https://t.co/o1Ryr9aJky

浦安がなんだよ?たかりで金がないのばかにするのをIt企業がやるので無差別殺人が出るの?あってるよ

GREEまだ入れてんの?全部消せよ。

どっかのバカな女、トリンプがえりならなんであたしのがでてんだよ?

読み方が違うやつ黙れ。タイ人は来るなよ。

それとアディダスとかあたしとと系など同列で組んだ動きしたところにあたしの使わせるな。陸連に出てるのも全部止めろよ。

買った上で使わなかったところは西武のように異常なYahoo!とラインの邪魔みたいに入ったもの以外、止めていい。全部今後も無効にしていい。

トヨタの読めないバカ、人の車に葡萄の蔓だのつけてんじゃねえよ。日産の広告作ってるやつか?

変なタイ人だの近所の変えてるバカとっとと捕まえろよ。

ジムにアディダスが入ってるんだけど、GREEとおぷとなどほんとどうしようもないので、オリンピックのだろうと、あたしはアディダスは辞めるから。制止しないのがおかしいんだよジム側も。

全部出入り禁止にしろよ

ななこだっていってゆうだのかすかけたけいおうをとにかくしょぶんしろいぜんしゃ

電通、わかってないでかうぱーとか言い始めた中部支社の社員処分したの?

オプトだかなんだか知らないけど。

意味がわからない。 https://t.co/UTvCv6IYS2

はてなからGREEに転職したようすけとかいうやつ、ラインもCAもそうだけど知らねーのに馴れ馴れしく話しかけてくるやつ、全員殺せよ。福島のゴタゴタの犯人そこ。Yahoo!もだけど。

三河湾地震あったとき、佐藤雅彦のせいにでもするつもり?https://t.co/dl90K8EYhv

ここら辺の業者病気でしょ?精神病。やってることもそれでも情状酌量にならないよ。この程度の知識で扱えないはずでしょ本来? 何で放置してんの?https://t.co/zE12d7piq4

カスとか優、典子などもいつまでも不正だって理解できないやつは本当に人格障害者だよ。

あたしのとっとと消すくせにこういうの残すキチガイ処分しろよ。https://t.co/nAJ3fGhilk

伊勢丹、これ以上ライン入れても売り上げ上がらないよ。

19のはるなぜんぶおとして。

20も。

田園都市線の偽皿なんでまだ落ちないの?

誰この処理?

誰山形変えたの?娘がしかもぽりんきーやりまくるようにラインが組んでるの片付けらんないの?

“いじめの加害者は精神科に掛かれ - 取り戻そう日本の美しさを” https://t.co/evvvQ8amWI

東急が異常なんだけど。https://t.co/PFDspwxmSg

東工大は、ちゃんと検証出来てないよ。かなりそんなのとんでもない。その程度の知識でやってるのが扱えてない証拠。

そこではこういう問題じゃないのでかばわなくていいよ。

朴大統領の問題、東工大でしょ?https://t.co/uoKx6PwDAn

埼玉に入った業者はもちろん悪いけど。

選民意識高い記者が多いらしい朝日新聞、ネットの人格障害者の多い業者のどう思う? https://t.co/Vy8CfSOf8K

1件のコメント https://t.co/o4jUQmf3d9 “海外の高速鉄道建設で次々と挫折する中国 - 澁谷 司” https://t.co/cquzAjME7y

何かこういうので冊子出してる? / “都会のオアシスで森林浴/東京の観光公式サイトGO TOKYO” https://t.co/Pmt5wBTDel

トランプ氏の影響と思われる事件事故どのぐらい起きてるの?

“秋の東京いい庭キャンペーン(11月28日)|東京都” https://t.co/O5tVYnKgxi

バランスが悪い? https://t.co/JG8iJsMcnZ

“Paris Highway Robbers Target Qatari Sisters in $5.3 Million Heist - The New York Timeshttps://t.co/zSlgN83ttU

“Less Defiant Trump at The Times: ‘I Hope We Can All Get Along’ - The New York Timeshttps://t.co/IXOBmkIqoq

“Awakenings: Hannah Peel on how she harnessed music's power to cut through dementia | Music | The Guardian” https://t.co/ynyQHzpO4z

記者仲間の内輪記事 https://t.co/q8WgznC1Yr

どこから入ったかわかる? https://t.co/HMH8TjLg90

https://t.co/qCG5a7kxwK

浦安は藤田と葛西の偽物と二件。

今日は大分それにしてもおかしなこと言ってくる人がいたから、何か出るかな?気候がこうだけど。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: つながりを煽られる子どもたち――ネット依存といじめ問題を考える (岩波ブックレット): 土井 隆義: Book” https://t.co/orzaQ0Wshh

2件のコメント https://t.co/fnUI3Vy9sKツイッター大学生、フェイスブック好き中年はナルシスト? 米大学の研究結果がネットで話題 (1/2) : J-CASTニュースhttps://t.co/KP2zvtwAoB

この動きの馬鹿馬鹿しさ。国に守られるとかあり得ない。 / “Here's the truth: 'fake news' is not social media's fault | Media | The Guardian” https://t.co/MNIhbfdUYw

っていうかgoogle mapのあれは面白いわね

ソ連解体のって覚えてないんだよね そのうち勉強しないと

話戻るけど何で10時に帰るくせにはたらいてんだろうあたしが。

誰が生理止めてんのか調べてよ。っていうか明らかに悪いの博報堂だし。

何年たってると思ってんだよ?こどものすすめてんのはだけどさんまだよ。

今までだって言ってもあたしわかんなかったけどね。

事実はでも今は一くんが来ないのがいけないだけだよ。

とよたのだってむかしのじゃん。そういうの別に今違ったら他の連絡があるの見えないバカうるさい。

不思議だなしかし。何か言ってたのは覚えてるけどYおばさんが。

うるさいよ朝日。ヘボくない調査力?

松下とFBの犯罪知らないの?

左翼に内通しゃいるとおもわれてんじゃないの?

BBC老組強いの?

労組

NHKおかしいから役に立たないイチゴほどおかしいこと言うときあるんだよ

じゃああれ調べてよ https://t.co/uwOcau8uyY

さっきの病人周りのバカに、顔とるなって前も言ったんだけど

聖路加の道、そっちとおってないし、何でそんなの有効にしてんの?迷惑

いや、富士通でおかしな全く違う妄想をしつこく流していたんだよ。

雅彦、岩塩の知ってる?

悪い地帯と似てる

まだ?にも言わないで置くわそれは一応。危ないかな?

だからなんで聖路加の道のが韓国にネックで出てるの?

“自分撮りで満たす承認欲求の、暴走と過激化<ソーシャルメディア中毒 つながりに溺れる人たち>高橋暁子 - 幻冬舎plus” https://t.co/JOwR8s4F2B

ほんとわかってないよ https://t.co/yLcXmHHa1Y

その動き自体がおかしいんだって。

阿川佐和子のもそうだけど。

田園都市線のどこに戻したんだよ?

何でめいじゃなくてあたしどけてんだよ?バカかてめえら

5局はYahoo!にいいようにうごかされててだめなんだよ

何で中村さんのせいにしてんの?

イギリスはまた皿壊れてんの?NHKの権威なんてないんだけど何この権威付けの動き?

朝日はへまルポイントを学習しなさすぎる

何の罪もない人がすでにその同じ業者界隈で何人なくなってんだよ?ガンだけじゃない。

その女なんかいも言うけど、顔とってんだよあたしから。

吉田5、ドイツで動きすぎ

桜の秋田のがなぜか新潟になってるし

一くんと弟の区別でのくわけがどっか東北新社かCaかオプトでおかしいの。

海老蔵だって相当に存在自体が架空で迷惑

パリ講演で欲かいたりよ

まるであたしのせいみたいに言うんじゃねえよ。朝日は。NLPでもやってんの?

あたしが明らかに被害者なんだよ。虎ノ門病院の件調べたの?首相はそれでなんかすぐおかしいって気づいたよ。

それだってどんだけこどもしんだんだよ?

強い麻酔で何人も子供死んだんだよ

ますい

ティーパーティの頃の暴走から見ないと

その歌舞伎の、テレビの報道でも、スタジオで言葉選んでもある視聴者のうさんくさいもの見てるひんやり感わかんないの?

そういう会社などからでてるにしても。かしわがもっとわるいし。

ダメなのそこ。銀銀もの好きで。一くんは変わってる人って、革じゃねえんだよ。変わりもん親子みたいにとらえて処理してんだよ。

ギンギン

ほんと嫌だ 一昔前の広告処理の悪さ

だから不思議なんだよ 電通

auので逆に出したのはおかしいよ おいがおかしくされてたにしてもね

このモデルは演技が下手 https://t.co/xaeccYLepq

素人よりバカ

ミランダ・カーっぽいさいたまさうざい

名古屋訛り? 昔の8-6好きなバカ

あのさあ、あの人って精神科医なんでしょ?無意味じゃん

1件のコメント https://t.co/QnKhRljYb8風説の流布 - Wikipediahttps://t.co/AV9FhZxmyT

子供作る、ざわつくとか言ってるよ

何やってんの?身の程知らず

ロシアに北海道のことだったんだけど。…まあ似てるって言えばそうね。

乗り込むっていうかほんとにおいしいからね。 / “【世界を読む】どうなる韓国の国民的行事「ペペロデー」…本家・日本「ポッキー&プリッツの日」が乗り込む日 - 産経WEST” https://t.co/pNE2z4m42U

情報提供者に懸賞金出るんだってね https://t.co/XhvH7rNlyZ

これでサッポロビールに音だけ出してたのか https://t.co/dY9dpESdJe

広告の内容?覚えてない 見なくていいしやってはいけないのだったんだと思う

あんな動画サービスの赤字だけですむわけないよ