atashi9's weblog

10だってあるよ 

複式簿記

石原都知事の時に言い始めたこと。

それでも築地のような漏れは出たんだよね。

 

www.vogue.co.jp

 女性は感情的とまではもう言われないだろうけど、ただどこかで役割に収まっているからだろうけど、成功している人は複眼的思考のことをわりという人は多い。

小池百合子の環境の話をトランプ再考→パリ協定のことで見てて(アジア軽視なんてでもそれこそ自国に対する冒とくなんじゃないかと思うんだけど。)、検索してたらどんな本を読んできたかというのにドラッカーが出てきた。女性で読んでる人ってどのぐらいいるんだろう。でもそうなると、南場さんが言ってたように女性の方がクリーンだというふうになるっぽい。

 

東京都の全部あたしもできないから、誰かが補完すべきところはあるんだろうけど、東京都の一部のをどうも、こっちでやったほうがいいんじゃないかみたいな広くない目のものを出しているところがある。誰かの仕事の関係なのか。東京都の特殊性として、ちゅういすることがあるので。それと無駄になるところはないのか、最近も公共事業に関してあまりにも強く出ていたところがあったのが是正された。