atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月18日のツイート

 

 

何勝手にやってんの?

肉まん食べてたりもっともらしいけど食べてないよ https://t.co/hvlPajjJtZ

ああ なんだ

服が全然違う

足立区とかの掃除してんだよ。

“【ファッションおたく】石原さとみファッションが話題-ドラマ「地味スゴ」で着用の衣装は即完売! - 産経WEST” https://t.co/Wn9r71I3zJ

赤鉛筆の味がしてくるのやだなんだよ

くろさわあきら

さわだくにひこ

別に教えてもらってない

晃っていう漢字

Ottivo? https://t.co/EeVGOGNEc6

この話しかしてないと思う https://t.co/z1CIhzSI47

一くんのJRの?

忘れてた。だってあれどっかが三島なんだもん。

他のが多くて身震いするぐらい。8系のはモルツしかみてなかった。

展示?見たよ。一くんのキリンの出しすぎたか拾っちゃったの?

松下の、あたしのがわかんない。三浦さんに聞いて。

あれさあ富士通で酷くおかしな盛り方したのだし。

そんな馬鹿なことやっててああいうのと一緒になっちゃうとか。

あの人胸シリコンなのだけ適用してんでしょ

“五輪道路「地下でなく地上部で」 小池都知事  :日本経済新聞https://t.co/xppI61MaTf

これもおかしいんだよね

美保の松原にしたっていれかわったらあぶないのに

Lineかたくそうさくすれば

軍神黒澤1佐の死を悼む(宮嶋茂樹氏著:正論7月号より)〜「軍人は戦で死ぬのが本望。交通事故で死ぬのは犬死だぞ」と常々周囲に諭していたのに・・・ | 荒んでいく世界” https://t.co/yEQvpJut6L

何かおかしいんだよね。だからオリンピックの佐野さんのもちょっとだったんだよ。

中井に寄り過ぎて、うちの会社の破壊活動すんごいやったじゃん?博報堂。それで何で電通GHQのこともあるのに鬼十則剥がさせようとしてんの?どういう活動してんのかわかってんの?

中井でマイナスなんだよ、あたしじゃない人も。

鳥越の暴行疑惑何ででたの?

こんなのなんのたとえばなしにもならないよ。 https://t.co/iMiaSea9Mi

これも喩えおかしい。 https://t.co/VA6AvLDBvy

CAでしもかげ出して黒澤からまた荒らしてんの何放置してんの?

邦彦っていう人何人死んだの?

三田村邦彦って誰?

ポリンキーのだと思う https://t.co/UXkDe67yjW

ラインはあれで韓国余計悪くしてる

そのボランティアじゃなくて被災地泥棒みたいの擁護しないの

ちょっと遅いでしょう?ちじのせいじゃないだろうけど

エンブレムのまともな批判がないんだよね

日高とかがごみさげないので鶴がなぜか出てたにしても。

ラガーも忘れてたし、ビール多くてどうしようと思っちゃって、図書館出てすぐがぶ飲みした

あのシャツどこいっちゃったんだろう

あんまりしんをくってないきじだけどこれ高崎さん取れた?https://t.co/yinZVik6bw

発生が違うっていう意味https://t.co/5rg61co2tD

この間出てた日本酒のはそれでもこういうのはあったよっていうのだったけど、博報堂の反社会性がわかってなかったんだってことだとおもう。

何で金融庁みずほにあの建設日の変動のこと聞かないのかな?

建設費

どのぐらい手抜きじゃなくて行程狭められるのかな?

さっき?何か、ひとがいたからあんまりきこえなかったよ

昨日は肉まん食べてないよ。一昨年は食べたけど。

一昨日

この白捜査官っぽいのっているの?

雅彦のミロの大砲みたいのいつだっけ?

キリン、ビールはやんなくていいのかな?

“Ban the f-bomb: is there too much bad language in pop music? | Music | The Guardian” https://t.co/Ohy8YR8aKJ

朝日新聞のサイト今開かない

難しい

またずれたのか https://t.co/OJ6cb523Ja

結構大きい https://t.co/KqpEFNiwS5

伯父の家から火災起こす業者のずらしが酷い

昨日お昼一緒に食べてたおじいさんとかから宮崎晋のだしたらだめだよ。

和歌山の人だけど。

やっぱりやんないとだめに思うんだよね。雅彦、甥がミッドタウンでやってたピタゴラスイッチの行きたいとか行ってるよ。

あたしと従弟の侵害ってダメに思うよ。いまだにそんなことやるのちょっとおかしいんじゃないの?

ここからおかしいのCAとゲーム系(特にGREEの伯父の家の荒らし)https://t.co/NEqb1NgJfD

今日こんなの繰り返すんじゃないよ。https://t.co/mIFMHdhH8K

何でいちいち言われなければ何かと荒らす動きするの?異常すぎるんだけど。

ここの誰? / “菅田将暉「地味スゴのデート服」がヤバすぎて、女子ドン引き!? - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/OGdv3Rm0cc

地味すごっていうのもこちゃんの家からだしすぎだし、あの嫁の不妊治療やホルモンバランスの悪さかけてるのどうして?

博報堂2局ってこと?桜のそこも片付けるんだけど。 https://t.co/Kvlkg7ZZJN

かなりむずかしいけど、読売何やってんの?