5月20日のついーと

 

 

これはおかしい。 https://t.co/je4pkeBJRM

何個会社潰すの?潰したの?何の意味もないしむしろマイナスなこと誰が考えてやったの?

左嫌がらせや掃除の押し付けだけ言いに来るなら来なくていいから。普段何の連絡もないくせに。

異常。こういう佐藤って関係ない。 / “大腸がんを皿で培養、薬の開発に期待 慶大発表:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nJUq3Bydd3

最近よくあると言うかちゃんと出るなあ / “8億円余の所得隠し脱税の疑い 実質的経営者を告発 | NHKニュース” https://t.co/CwEG8Heczp

一抹→抹茶とか駄洒落で済まないよ

東京五輪招致 不正送金疑惑は晴れるのか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bAptRrhemf

ブラックマヨネーズって何? 後他の関西の人顔と名前とか一致しない。

朝、洋服の話してたの、黒8にセンスってないんじゃないの?

誰だか知らないけど一くんと合ってないよ。 https://t.co/UZrqbaoo7q

あの会社の問題はジャンキーとくさい水商売だよ。 https://t.co/KWbSoGjYS7

変な事件多いね。 https://t.co/pvYGxjpFXp

先月わきがとか言ってたの何だっけ?

何か嫌だな

やっぱ今日行くのよしたい

眠いし一くんのも見ない

何か丸の内に行き方がわかんない 電車とか 歩きかな

頭がおかしい

へんしゅう手帳?読んだよ 嫌だ 成田嫌い

嫌だ https://t.co/JmHU3MaMxo

えええ https://t.co/DChT5dftrd

このくまはももの何かとってないよ

サミットの前なのに、何か変じゃない?警察

“無登録で100億円集める…業務差し止め申請へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tqfCIOXKF3

“Top 10 secret gardens in the UK | Travel | The Guardian” https://t.co/tmn8sawwQN

パナソニック嫌だ

“沖縄の米軍トップが謝罪 副知事は強く抗議 | NHKニュース” https://t.co/NPNqxpAXs2

“Egyptian military says debris from EgyptAir flight MS804 found in sea | World news | The Guardian” https://t.co/yy6ZjLQW5B

わかったよ 帰るよ

笑ってておかしい人っぽくなるよ

わいせつとか暦がおかしいからでるのにだからだめなんだよ。聴けないの。

地震のはこれでなおったはずなのに

ああもうくたびれたよ 眠りたい

怪しいシリーズはまあまあ思い出した

野村ひろのぶ不安定じゃない?

あの図書館の本は敬いかたが高いのでとてもきれいだった

Kinoどうする?

まだちょっとしかみてない

7らしいよ。ワニ?

ああああああ違うわ何で今でんだよ。あさこのだ。

朝起きたら体重が1.5キロぐらい増えてたよ

You really got a hold on me、Eleanor Rigby、here there,and everywhere

まっちゃからなかいのおんち

あのこの間の授賞式の中国人DJの人にどっかですり替えたんじゃないの?

それで残業のが出てたり

一局1355にすごい引っ張るの強いんだもん

2355

ワケわかんない / 他1コメント https://t.co/cp8nNnAOsE “寒天が世界を救ってくれる、レクサス・デザインアワードでの出合い|ストップアンドゴー - 自動車(高級車・スポーツカー)|GQ JAPANhttps://t.co/AQgzc0wgtB

暦変わったの?

それでテックの音職人のおっちゃんいたの?

渡辺満里奈の歌のと渡辺美里の?わかったよ。やだ一局。

西武の5のずれに馴染みあるから結局そうなるんじゃん。

やっぱオリーブの悪いよ。頭の悪い子って読めるよ

優に野球のユニフォーム着せてんのなんなの?このイチゴへんだよ。 https://t.co/Tzlef1bx5O

危ない

もぐら猫捕まえてもこの動きおかしいからね

ほんとダメだよ19のさかな、一局、桜大変更。

買うわ だめだこれ

あのさ、いいやうらでれんらくする。おかしい。

もぐらじゃないの?左翼?https://t.co/UZcHoterIu

何でプロフィール演歌歌手っぽく和服んだろう♯ハッシュタグ無駄遣い / 他1コメント https://t.co/H1Y5fWu7GF “ウェブ電通報 初登場! 岡さん、広告業界で独立すると何が見えますか? - 電通報” https://t.co/UhjGxj66dz

(全然) https://t.co/7M65Hb14gL

北朝鮮 韓国に軍事当局どうしの会談呼びかけ | NHKニュース” https://t.co/Pm9GAxVhwy

“6077209560009933297” https://t.co/cplmAKW3rC

Xperiaスマホではない、その未来を垣間見る |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/PrJBIoouCU

“社内公募で未踏分野へ、変革するソニーのものづくり |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/7bY75I7eWX

うちの黒字額聞いた?ふざけてるよ本気で。まだ提出してないけど、金融庁怒り狂うと思う。

今日富士通で言い訳入れてたけど、関係あるに決まってるし。

岩田の嫌がらせにもほどがあるし

今更小澤に戻したところで損害は埋めらんないんだし。

教育と言うのは嘘だよ。

根回し全部不正と見なしてねhttps://t.co/u2Ew7EZnKu

ロシアじゃないよ、この動き。

こんなんだから熊本支援なんてあたしはしないよ

黒木のすり替えがすさまじくひどいし

何破壊されてるかわかってないね みんな

でぶはるがはいっておかしくなるの春の担当者どこ? イギリスもいい加減にしろよ

公私混同のなんだと思ってんの?18でソフトバンクがやったすさまじく酷いやつ

何で罠が何個もあんの?一局と抹茶の勘違いかなりとんでもないよ。

“セブン、水ギョーザ1千個回収 「卵」の表示抜ける:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ihQfVSbjJE

やっとだよ。いったいどうなってたんだ。 / 他2コメント https://t.co/sYkF8NYIXb “レインボーブリッジ支柱登った疑い ドイツ人少年ら逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WJgk2hI75e

何か気を失ってた

横浜のLineの悪用でつぶれたよ。 https://t.co/fsdJNHID6n

地震の直ししかしてない。後のへまはお前らで責任とれよ。

ワンブロック離れないとならないんだし。

大体博報堂の中で何も行使されないで自由だなんだうるさいのあり得ないでしょhttps://t.co/XagqknM17e

またNHKのせいだからじゃないよ。暦が違うし。何で横浜履かせてんの? 可士和のマークだから?https://t.co/ebSo2yF1nk

あれなんであの場所にあるかわかってない人も多い。ものすごい直し量だわしかし。さっきほんとに失神したもの。しかもこれ直してもだめじゃないかな?

渡辺さんてご存命?

名古屋だし中日新聞社の人はもうなくなったよね?ガキが要らないトラップすごいかけまくっててどうしようもないよ

全力銭失い凄いよ。中長期的な。ロビーかなLineの動きって?

“白石晃士の沖縄征服宣言レポ 中編「呪いと廃墟どっちが強いか実験だよ実験」 - タコの卵” https://t.co/nN6DSseNSf

これ? / 他1コメント https://t.co/PlBkPlXD5s “アウトドア+インドア・フィットネスクラブ「BLUE TAMAGAWA」オープン|メンズビューティ&ヘルス|GQ JAPANhttps://t.co/Zh7Z2HQpiW

日本のテレビ界これ何もわかってないんだ / “NYT Opinionさんのツイート: "The middle-class society that baby boomers like @PaulKrugman grew up i…” https://t.co/0RsGD3dUzy

“リニア計画中止求め提訴 沿線住民「安全に重大な問題」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Eo2k5uKLVq

三菱、言うだけ言うけど、酷いよね。

三菱と名古屋、酷いよね。

あの場所と三菱?あんまり関係ないよ。まあ基盤としてはあるけど。

イギリスには、入れてんだよ。https://t.co/b2kPged3vf

どこかで情報の遮断がある。 https://t.co/98wlFZZsNL

算数の数字の狂い、50年言わないでほくそえんでる会社だよ

あきれ返るって言うか、もう狂気にもほどがあるでしょ。鏡の酷さとテロの出しかただってさ。

なんかイギリス、デブ春かいもううとのポルノばんばん出してるのね

もっと広域に頓挫してるよ https://t.co/dlwtqpYvtZ

黒木イギリス系は野良ロシア流用だから、ああいうゴタゴタで、

これ日曜日出てたけどここまでじゃなくてももう、ちょっとね。https://t.co/FV8nyfO7rq

沖縄のは元ライブドアの野口が死んだ事件のようにずれから出てるのに、そっちになびいてまるでパナマリークスみたいなところで起きたことで、主張がでかいのもそこの筋の悪さだよね。

131件のコメント https://t.co/UBtQZb7oM0 “想像以上に酷く、ついでに技術者の「業」を感じさせる、羽田空港地盤改良工事の施工不良 - Togetterまとめ” https://t.co/XnMfPA7dSP

その羽田や何かのより沖縄のハブ開発方がましって何で言いきれんの?全日空

舛添よりよほど問題だよ

東京西部で産廃問題出てる?

慶応が業読めないのなんなの

“飲酒運転で衝突事故を起こした男、酒を飲んだ場所の記憶なし | レスポンス(Response.jp)” https://t.co/JClgTJKMko

ちょっとふざけんなって思うんだけど / 他3コメント https://t.co/YSLRNpPYL4 “日本・スペイン 航空の自由化に合意 | NHKニュース” https://t.co/5yYEovMCUS

なんなのこの石井国土大臣のさいたま黒くそタレントの贔屓?

スペイン系産廃業者の監視、すごいしないと危ないよ。問題起こしてもバックレてるし。

何か内容が薄い / “米軍属「首絞め、刃物で刺した」…沖縄女性遺棄 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CtmW2grXli

5で起こしてんだろうな

今日も33度の予想出てるんだってね。https://t.co/kHW69vNc88

台湾が馬英九からおかしいのもあるしね https://t.co/xQmywJzd6F

シンガポールの変なコンサルよ同じ系統だよね

姪の、あたしのこの後始末押し付けと、男女差別ので、周りが散々扮だ食っていくくせに、何も考えないの直せよ。バカじゃないの?4と8とソフトバンク

いちいちほんと頭に来るわ三菱も

カスの父親の五分の一もいってないんだからどうにかしろよ。どこでそれが生じてるかも。

こういう考えだって放置しといて、誰か殺されたら騒ぐんじゃねえよ。不快度は同じか上なんだよ。セクハラパワハラのニュースどう読んでんだよ?https://t.co/ehG4h7iewZ

なんでしかもこういうやつらの尻拭い20年も平気な面であたしに負担させんだよNHK?

ドイツも。後、何で今だに大久保とゴールデン街の火事の、姪と甥に出すの?暦が違うし、雪のまわりの博報堂のごみだけなんでこそもにだせるわけ?すべてがこの上なくあり得ないわ。責任者死ねよ。

汚物のままなら要らない https://t.co/r8UBi0BudJ

とにかく雪のせいで、同級生に学力とられるの、何で発生したのか全部調べて減らせよ。ふざけんなよ。どこのきちがいばばあだよ?殺せ。NHKも全員。とっとと死ね。

ベトナムもこんなの繰り返すなよ。

三菱で優位にたつために、千葉でやってた三井の大して出てなかったの今更強めんじゃねえよ。そこの家じゃねえだろ。誰が操作して奥沢に行ったんだよ?ふざけんなよ。

プーチン大統領北方領土「一つとして売らない」 - 毎日新聞https://t.co/n0e3N4R9H9

NHKのアカウントはずすよ

NHKのアカウントはミュートしました

ブロックするわ

NHKのアカウントはブロックしましたよ

NHKのアカウントはブロックしました。何故でしょうか?

5月21日12時13分の時点でNHKのアカウントはブロックすることに決めました。何故でしょうか?

これどうやってだしたの? / 他3コメント https://t.co/8eGdVOqBTmタタール人追放72年、禁止破り追悼集会 クリミア半島朝日新聞デジタルhttps://t.co/pX1jTnQZ7c

ひたすら邪魔するバカなんの目的でやってんだよ?

おかしくない? https://t.co/LElIjiZlSC

ああこれね。程度問題だわ。 https://t.co/kAYF58W4np

パナマ文書の片付かないでしょう

これで勝手にいる暦消すいいわけにならないよ。全部がそういう言いがかりだけど、寺田かぶの事件忘れたの?