atashi9's weblog

10だってあるよ

昨日の話の続き。特に風と地震リスク。


分不相応に風神みたいなものも盗もうと思ってる人がいるみたい。(雷神も取ってるみたいだけど。)ただ風のことだけですまないので。いままででも研究しているものが崩れやすい。lineが壊したところもあって、そういうの電鉄の取り分しかも新規とかで盗りきれるものでもないのに。7の荒らしが酷い。環境関連の17は東芝が一番いいと思う。それにちゃんと治められる人はかなり限られるものなのに。他のものもそうだけど。東京オリンピックの開催は盛夏だから、温暖化とか考えないといけないのに、勝手放題で気候変動までさせるほどの酷い人が多すぎる。

それと、歴史のあるものなので、変に引くと地震とか天災呼ぶようになっている。どうも富士通と松下、日立は以前間違えていたと思う。

日立以外、どうもその悪い繰り返しに関与していて、天災以外の面でも悪いっぽくて

atashi9.hatenablog.com

テレビ見てたら、妙に元水泳選手たちの間では持ち上げていて、その感じは優秀な選手であってもちょっと気味の悪い程度だった。

日立はまたこのとけいでやる動きによるとだめに思う。それにそもそも環境系のは私が東芝で習ったのよりどうもうまく進んでいない。富士通はすでに地震工学の方面から予測の怪しさで批判も出てくる感じだけど、日立はすっとぼけすぎだと思う。たまに通うジムのエレベーター日立製の新しくしたりしてる。そんなに良くもないけど。ここら辺のばつのことだと思う。AIはどうもどうにかいちばんなってるっぽいけど。