atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月7日のついーと

 

 

“「孫さんは…」柳井氏の考える本物のリーダー |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/c1iyPWNIg2

伊勢丹に見学にいってきた。

吉原って分裂が多いのかな?

リスタイル2階3階に別れてて今日は3階しか行かなかった

もしかしてぼうゆうめいかしゅの病気は

病気だ

さっき、なんのうただかわからないけどうーんそのかしゅのうたが流れてた

https://t.co/7AZftyDlZm

新潟と桜島のもりでやばいのがおちてくるとうざいから

何が?多田さんは去年か一昨年かなんかみたよ

澤本さん広告きょうかいにうったえるって言ったの?だって整理悪かったじゃん今より https://t.co/AM9Asiivt4

難しいんだよすごい

“See some of the 67 animals who've been handed the Dickin Medal for bravery - BBC Newsbeat” https://t.co/Q6guoBDacd

1件のコメント https://t.co/Z5GJmF0ZhHセブン&アイ鈴木会長が辞任表明 人事案否決など理由に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6MDh3B6Eey

今日、バーキンのかごのbambooバッグを修理に出した

なんかあれをちゃんと持ってないとまたごたごたしやすい

なんか悪用している人がいるんだよ。シャルロットから。

ドワイヨンを悪魔みたいにしたり、わけわかんないひきかたがある

やっぱり。使いようだよなあ。 / “追悼:デビッド・ボウイフレディ・マーキュリーとの友情と「Under Pressure」誕生秘話” https://t.co/8c6wUwEj8o

扇情そのまんま配信してるわ / 他2コメント https://t.co/ssnngBDWZ8 “「デビッド・ボウイフレディ・マーキュリーのアカペラ」が話題に” https://t.co/2OQAnUXw0V

こういうのが別の人の自由と権利奪うんだよ

なんかみみかゆい

174件のコメント https://t.co/7a6aTFmNNw “クックパッド、創業者退陣要求で労組を結成:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/CENlh68N0p

こういうのがなんか変 / 他2コメント https://t.co/OpibTJq45O “失われた20年、自ら改革できたのはトヨタだけ:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/kqRItwQPnq

64件のコメント https://t.co/EyFRR1vEsb志賀高原のホテル盗難、元バイトの男を再逮捕 窃盗容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OlgNJW4CfB

こういうので日経ビジネスの記事出てるのもある / 他2コメント https://t.co/xtA11g8gFX “「円高だけでない」 自動車株ブレーキに深まる憂鬱  :日本経済新聞https://t.co/MSKYW4i0NT

なんで不動産のためにこんなずらし発生してるんだよ / “経団連会長、10%への消費再増税「予定通り実施すべき」  :日本経済新聞https://t.co/07Fb0vV0AO

Walmart sorry for Maryland shirt with Massachusetts outline | Fox News” https://t.co/T3f4qPqQJf

3件のコメント https://t.co/FUNH0loslf “とりあえずLINE BOT APIでオウムを作ってみた - Qiita” https://t.co/KiBZbwgEA9

1件のコメント https://t.co/m1DhVDfvXA一ノ瀬文香 & 杉森 茜(LGBTカップル)「多様化する世の中に一石を投じたい」|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPANhttps://t.co/EsVtgqr8jJ

クラウドファウンディングとしての雑誌 | 「Webでも考える人」開設記念企画 株式会社はてな近藤淳也会長×「考える人」編集長・河野通和対談 「これからの私たちが『考えたい』こと” https://t.co/o3mkau0c7i

“ショックなんかじゃない、「資生堂」働き方改革の本質 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/b21LqeGunC

3件のコメント https://t.co/Yc4og4WBcQ “京都の「遺産」とテクノロジーが、時代劇の未来を救う « WIRED.jp” https://t.co/kokrZ8qlYa

白洲次郎・正子夫妻が長年住んだ武相荘https://t.co/Wu3OE6NzL2

ここか / “【飲食の戦士たち~プロフェッショナルたちの仕事(じんせい)論】in-職hyper(いんしょくハイパー)特別コラム 第320回 株式会社トランジットジェネラルオフィス 代表取締役社長 中村” https://t.co/brMznn2PTQ

そうだ 一くん、ベニスにも来たの?

ちょっと眠い

FB汚い

なんで伊勢丹あんなにドイツの狐強いの?

なんかこういうのだけにして。クソ眼鏡野郎のいい加減片付けたら?

その変な中村ただしのにせものみたいな人とか宝塚の旦那とかでドイツ狐、大阪あぶら出してくるの、ソフトバンクだよね?だから澤本さん変なこといってたんだよ。

大阪からソフトバンク伊勢丹の狐コントロールして牛耳ってんのなんで?

昔雪の家にくっついて無駄に悪口増やしたりあたしと同じように副次的に出てる人のも真似したりとっていいみたいに勝手にやってるやつだよね?https://t.co/HzFEkZ1XBZ

なんで大阪使ってるかって、はてなリクルートのせいにして金網出せるから。でもそれテスト見てないしたまに関西で出てた様々な不具合そのどっちかだね。

全然わかってないよ。その大地真央の旦那のところ。

FBゲスいわ。ダメだこれ。大阪電通石井さんで多田さん踏んでんの調べなよ。

地震とテロ要因のチェックだけするから。

ダメなんだよね。営業利益だけなの。そんなの野性動物でもできるから。

そんな風に元々動いてないよ。

これと近海の安全保障何も考えてない。https://t.co/HzFEkZ1XBZ

眼鏡は使いようじゃないよ。こじきじゃん。浮浪者。

かなり要因が高いよ。基幹ぶってるオプトソフトバンク偽Q。https://t.co/Q3Tpaegp4n

こんなのまで出すし。 https://t.co/uZWD5PrFHg

川崎

狐でわざと異常な量のあたしへの悪口発生させるのグッチでやってるときにやにやしてみに来た変なカップルいたね

なんか迷惑メール送ってきたけど、いつだってソフトバンクとオプトはそういうの隙あらば出すよ。それでいいと思っちゃったガキが間違えてテロ起こすこと多い。なんとか利益出すことにしか能がないのも一緒だから。

昨日試着してた青いのがアルマーニだよ。あんな風に変えてんのどうせNECの悪用したくてああなってんでしょ?

かなり酷い変形。

猫のTシャツはかなり獣臭いし。ほんとのこといったら店員にやな顔されたけど、知識がほんとにないのはそっちだしわかってないのもそっちでも、仕方ないけどね。気にしてない。普通の人だから。

トムに変えたからいいかなとも思う。

https://t.co/VLD4rQjh5H

車イスは案内するのにベビーカーはしないのもなんだってさ。先連絡するか車両決めるといいかもね。

Lineでずっと14盗んでてどうしようもなかったんだわ

この歌の何だかわかってなくてやりたがったわりにhttps://t.co/MIrP3RQSkd