atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月7日のツイート

 

 

田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/UyO6dzTIdQ

6件のコメント https://t.co/fjjVjv8r2d江崎グリコ、顧客情報が流出 8万件超、不正アクセスか:朝日新聞デジタルhttps://t.co/wtj2JVsqhH

“エキストラ・オキシアップ | パワープロダクション | グリコ” https://t.co/IOv41z0F6Z

シャラポワ、「重大発表」へ 引退の可能性も  :日本経済新聞https://t.co/EmQ1UAE769

樺太抑留死亡者、新たに263人の名簿 ロシア側が厚労省に提供 - 産経ニュース” https://t.co/kOK72yRjFl

“電子メール発明者のR・トムリンソン氏が死去 「@」使うことも提唱 - 産経ニュース” https://t.co/cPePNo7YzY

https://t.co/sRwtRqBTmJ: カラダがきれいになる60のレシピ: 行正 り香: Book” https://t.co/2zjJQVt8UZ

https://t.co/sRwtRqBTmJ行正り香の、ハイボールごはん。: 行正 り香: 本” https://t.co/oTWvTXl5pa

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 19時から作るごはん: 本: 行正 り香” https://t.co/kUpzopxvdN

雅彦あの隣隣駅の中華そばや行ったことある?

ここかそこでだからあのauのみたいのいやなんだよ

お店のおじさんがおかしいとかどうでもいいの

南口は見たことあるから北口のほうだよ

あぶらとかいったって何かおかしいんだけど

“築地移転で未開通の環2利用へ - NHK 首都圏 NEWS WEB” https://t.co/g6i3FWo02n

誰さっき駅にいたやつそういえば?岡さんぽいかおだけど背が低い人

何してんのこの人たち?最悪。ライブドア。 タバコを吸う親の子供 4~6割以上のリスクでアレルギーに https://t.co/KpEkXYJLPg

ライブドアのニュースが悪いんでしょ。スマフォについてるアプリがおかしいの?

ライブドアだかで湘南に入れてるのおかしいから。あたしじゃないよ。

10,20の読み方ほとんどの人がおかしいんだろうけど。

なんで説明してもわかんないかな?なんで湘南と横浜、その他とか分けられないの?

それで青森で地震蔵王の出てるのね。

めくれたオレンジのまま?動いてないよ。

最近佐藤浩市、一くんに寄ると澤本さんに似てくるのね

韓国の政治おかしいの昔からとか言って何やってんの?あのさ、Line今まで好き勝手なことやってはてなの妨害してて、何で上場手伝えとかで子供のところ荒らしてんの?

うみまちだいありーから

やだ小山のは。なんだか知らないけど。

Qoo10って何CAの?

ワワワ https://t.co/9IpYM1fCMh

もういやだLineとCAなんにもわかってなくて https://t.co/AF202hcdfs

“えびのレモンソテー - FOOD/DAYSFOOD/DAYS” https://t.co/3vyv2jNGEE

何かさっき野菜の本買ったらなぜか母に出たけど、別にいいけどその本は澤本さんのところっぽいけど7じゃないの?おば

東京電だけじゃないよ、10おかしくて嫌がってんの。連絡すごい来る。

何で岡さんと一くんの区別つかないわけ?

昨日ジムにどこの人いた?何か室内移動してて動きがおかしくなった

これって殺人事件出るやつじゃないの?

東浩紀さんはTwitterを使っています: "唐突に呟くけど、結局のところ表現者や言論人は、国家にすり寄るか資本にすり寄るかカルトになるか3つしかないのだとしたら、ぼくは3番目を選ぶひと” https://t.co/yAvwnPUqZH

東浩紀さんはTwitterを使っています: "権威に評価されたくもないし大衆に支持されたくもない、そんなの両方とも関係ねえって生き方はあるはずで、実際歴史的にもあった。身近でも、一時” https://t.co/Xy43q9ujIP

https://t.co/qVopZJ8ZZA 東のそれとも違うよ

1件のコメント https://t.co/fY1gCTWIaD “インターネットの20年:掲示板、ニュース、まとめサイト、キュレーション…変わり続けるメディアとユーザーの関係 - 電通報” https://t.co/hDNXh4UGs7

何年か前うーんBMW外苑前で見たいけめんぽい人川口さんだったわ。な~んだ。何の用事だったかわすれた。

最近までサングラスしてないとNHKのアナウンサーとか、酒蒸しとくべつつかなかったんだよね

ちょうだい 一人でいってくるから

どうなってるんだろう / 他2コメント https://t.co/BSfhqz15mJ会津若松城鶴ヶ城)の観光客入込数を見て思った、脳で味わう旅の重要性 | 攻城団(全国のお城検索サイト)” https://t.co/d5jgkpyTVj

狙われたんだと思う / 他14コメント https://t.co/liNY3oHCHB “「シャープ身売り」に抱いた違和感:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/D6ZgzEQnrK

5件のコメント https://t.co/h1FPEb5Ewg “[FT]米大統領に扇動者は不要だ  :日本経済新聞https://t.co/2r0kwaIhpF

224件のコメント https://t.co/sGdAQpVOHh “悪口をいう人は多いが、僕は大手代理店やSIerの靴の裏を舐めたい | 高橋文樹.com” https://t.co/GVkuK7JA69

何かモンスターペアレンツの変形と思えなくもない / 他291コメント https://t.co/QYAUW2QWW5 “「保育園落ちたの私だ」 国会前で抗議行動:朝日新聞デジタルhttps://t.co/sNdZeEIufx

“求めすぎじゃない?と思う権利意識は | みんなの声” https://t.co/RStTjfLG6v

ええなんかいやだ https://t.co/2J5Xz8HNrY

“ナニー(ナニー)とは - コトバンクhttps://t.co/1i4WYjSCH7

バカじゃないのにどとやるんじゃないよ

何で発生するかわかってないし、あり得ないんだよ昔から。祖父はこういうのでだからあの家追い出したんだよ。

ほんとマジくそドイツ

1,2CRどげざだからね ど げ ざ

どこがどうなのかドイツが入るとわかんなくなって負担がでかくなりすぎる

頭悪すぎる https://t.co/frv89n1KAn

ふくしかよこ、因数分解してあげて

そこ変えてるからデズニーおかしいのやってんだよ

素人臭すぎる

よく平気でそのまんま流したよな。頭悪いとか言うレベル済む話でじゃねえよやってることが。

こんなに大袈裟なものでもないと思うけどね

こんな風にならない https://t.co/d2eqh9QRMl

なんだか知らないけどやめてほしい。どこのパンダのために人生棒に振らされたんだよ。

何さとうけんて?知らない

権八さんの?

どうでもいいからちゃんと今度こそ消せよこの野郎 https://t.co/uM2XR6jpNJ

お前らの信用は当分回復されない

おすすめ / “ロールシャッハ・テスト - Wikipediahttps://t.co/GKbSN2phrT

雅彦、なんでこんなできわるい教え子多いの?ほんと迷惑なんだけど

ほんっとにめいわく

ムカついたから前、イヤミにマンダラ塗り絵をやろうとしてたら、認知症だからだとかで片付けられた

バーーカ

だから嫌なんだよ あぶら

1件のコメント https://t.co/SYCdroIWU2イチロー キャンプ日替わりTシャツ/写真特集 - MLB : 日刊スポーツ” https://t.co/tLIPf2X31e

https://t.co/SNBGrOCqJ9

ぶー

だってなんか係らしいんだよ

謡曲と演歌の区別わかんないんだけどねいまいち

The Guardian https://t.co/W9ujigLS19

NHKドキュメンタリー - 世界ふれあい街歩き「パリ モンマルトル地区~フランス~」” https://t.co/dZMRe05iPx

ベビーシッターって高収入の人向けだから公的援助するものかね。昨日国会の質問あったけど。

長崎?澤本さんのところは違うよ。っていうかあの歌手の人を出すとあいつが来てまずいんだった。

澤本さんはさかなじゃないじゃん

何で自分たちがあってほしいものを事業でやらないかね。バカじゃないかね。https://t.co/CQ7CUtl2o7

自分で飼ってた犬に祖父の名前つけたりそういう傾向が悪いしまともなところで失笑だったものをなんで強めようとするかね。だからうちの犬の名前はああだったんだし。

パレスホテル東京のホワイトデー限定スイーツ・ギフト券 https://t.co/ZoEz00XkNP

このお菓子雅彦にもらったやつっぽいの入ってるね