atashi9's weblog

10だってあるよ 

脳挫傷と悪い大学と病院

https://twitter.com/9atashi/status/706481212357894144
こういう悪い動きする人が止まらないんだ。

最近、何かこの歌この歌手で送られて来て、
https://twitter.com/9atashi/status/706476193839607808
最早近年は陰謀のセオリーに出てくるフランキー・バリの方を電通の石井社長も前、澤本さんのラジオでリクエストしてたし、聞いてるんだけどね。

2013年位に出た小西さんのミニアルバムこの間買ったんだけど、それのこの曲の作り方がすごくて、Zardの人が歌ってる99年のもを聞いて、ずっと怒ってる件は脳挫傷と関係があると思った。

こういった動き自体を治すべきものを、研究対象にして違う不具合の応用にしてる慶応病院おかしいし、アメリカが動いてるってわかったらつじつま合わせしてる。

でもこういうだめっぽいうごきしてる人のでアメリカも韓国もおかしくて、最早酷すぎるよね。