atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月5日のついーと

NHK何この変な番組? 出演者全員バカじゃないの?
よくここまで差別思考いじめ臭い発言できるよね。それが本性だろうね。
三菱酷いんだけど脳の攻撃
なんだこれ https://t.co/eADZj0RPGr
ねむい
鳥っぽいよね
今次女で砂糖ちゃんぽい なるほどなるほどなるほど
うーん今日はうーん前のモルツっぽいのだからどれにすればよかったのかなあ
昨日上西のでカクテルバーももをすごいみてたんだ。それでボエム思い出したんだけど。
おおつか寧々風なのか ふーん
すごいよねこのかけかた
中村さんに連絡だ
一くんてちょろちょろくるからわかんないね
貴男の歌から熟慮するのが一番いいぽい
うーんこんなのいいわけになんないよ。前からそうじゃん。警察のは。
“Vol.10 プロはどう撮る?動物の意外な姿を撮影するフォトマニュアル | 月刊「大人のソニー」PLAY! | ソニーhttps://t.co/xe2TwVB9lA
6件のコメント https://t.co/JvFG3ARqtB中国紙が勇気ある習主席の風刺、メディア検閲へ反発  編集委員 中沢克二 :日本経済新聞https://t.co/7kXB4Cm8lR
何年だろう / “On the Street…The Fortezza, Florence « The Sartorialist” https://t.co/8XpDarn5I6
8件のコメント https://t.co/4MrOdlWWJW “hobonichi1101のはてなブックマークhttps://t.co/yKKKvFYEmL
5件のコメント https://t.co/gX2ynGFjfjバンコクの運河でボート爆発 日本人1人含む58人負傷:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SNRP4Rt5tT
変な顔。やめてほしい。https://t.co/gAa3be6UVZ
そういえば夏に渋谷行ったとき、あたしの寝巻きのようでえなっぽくドロシーの服出てた。ドイツだかなんだか知らないけど。
さっきの神戸と福岡の地震ってオプトじゃないの?
このお、読売と朝日どっちだと思う? https://t.co/wjuxfYFEVA
おんなじのだけどしかしおとが悪いなあ。安っぽいと言えるほど。https://t.co/tZNw22qT51
この話とオプトの出してる公害は関係ない
“吉田大八、三島由紀夫「美しい星」を大胆脚色で映画化!リリー×亀梨×橋本愛が宇宙人に : 映画ニュース - 映画.com” https://t.co/sFriI99aP5
原節子の話、CAでしても全然通じてなくてさ
ニュークリーチャーは足し算
吉田大八いつ見たかって最近の話で?
澤本さんのラジオの時はぼけっときいててあんまり覚えてない
どりんく 連結
https://t.co/1Tce4kM4gs
1件のコメント https://t.co/h1VTE2zbHX “(天声人語)聖火台の置き場がない!:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vVWB3U1O0j
だからなんで一くんに家事場の異常な量投げてんの?もらってきたんじゃないの?
ああそうだ子供の方のだ
それと前にさんざん言った神戸の身障者のまた、川崎の老人ホームのみたいにおかしいか、もとが違ってだいぶおかしいんだけど。何でポカリの福祉事業にオプトで変えてんの?
大体なんなの関西の異常なカニバリズム
これか。わざと何か縛りかけてんだろ。https://t.co/0rm3l3Kp4A
どこがやってるか調べろよ
なぞ https://t.co/ujOvHNyVtp
日経お金借りる人の直したいんだけど。上げ膳据え膳バカもうざいけど。
富士通とか古いインターネットサービスがおかしいもの戻しててどうしようもない。