2月21日のツイート

 

 

何で今わざわざ言う必要があるのかって言うこと / “「岩国に核兵器あった」 元米国防総省職員、告発の理由:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PUnFQFSDEu

昨日11時頃寝ちゃった https://t.co/Emqq0FGYRI

警察 丸ノ内線ですりおきてる? しゃしんおくるわ

池袋駅につく

男はひとつ前で降りた?そう。詐欺じゃないのそれ? オウムかそれに準ずる団体企業。

中央線もとまってるんでしょ?

今さら友好的になにしようが、今までの傷害罪何で見逃せるの?あり得ないわ

傷害罪なんだけど

それか窃盗

イライラすんだけどなんんあの発狂しそうだわ

窃盗犯

Lineyとか博報堂は損害賠償しないと許されないから。何勝手にルール変えてんの?

Line

特に次男回り変えたやつとか死刑だろ普通に

賞与が何年も出てないのにすぐ戻んないと思うけどね。

水平じゃないだろ。バランスシートでもない。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: パンのおうさま: えぐち りか: Book” https://t.co/Eun1vmTsnX

“「パンのおうさま」2刷目が焼きあがりました! : りか しゃかい かていか - ブログ | MilK ミルクジャポン” https://t.co/goyT8hpA1A

まつもととか言う人と一くん繋いでるからお父さん危なかったんじゃん。何考えてんの?

さんまがわるいんじゃん

何かこの仕草してたよその人https://t.co/9u7UBL1kHE

アデニアって言う店の人何でどんどんのせてんの?

何で韓国系の変えてんの?CAとLine極悪なんだけど

凌駕して決壊崩さないで

なんなのこの流用

しかしどういう飯の食い方? 3月11日また金曜日だけど、地震起きないようにできないわけ? https://t.co/tMadsra0Il

その話に?出てないよ。だってそれルミネ向けじゃん。

カール・ラガーフェルド怒ってんじゃん

やきゅう / “高浜4号機が起動試験延期 汚染水漏れの原因特定できず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/iV8xMOFxzN

だけど広告などがやばいんだよ何か加減で地震起きちゃってhttps://t.co/Y8llJCcyMi

特に10%おふとかでいつも地震なんだよ

あたしさあちょっといい車両乗ると寝ちゃってさ、新幹線とかスーパーヴュー踊り子とか。

東日本と東海のおつかいはできたっぽいなあたぶん

九州新幹線?わかんない

禎さんのところなんかあらしてんじゃないの?今日の不具合見ると

何か松田青子とか見ると、酷くて襟B。禎さんのと違うし警察に越権してて酷くて、岡田育マジうざい。

だってただのそれぱみゅじゃん

冗談じゃねえんだけど8日にああいうの。ないよいままで。

昨日これりつーとしてんじゃんhttps://t.co/9p7QTa7ayP

ちょうど読んでる時バナナワニ園下に通りすぎた

スペインからタイ

もぐらさあ、地球の裏側まで道つくるやつ知ってる?あたしの場合まるで妄想っていうのはないんだよね

0655?ほとんど見てない。ボブ・マーリーの歌のが嫌いだから。

偽茶、慶応とか要らないし認めない。雅彦が間違えてんじゃん。

スペインの吉田のも読めてなかったし

掃除するので長く朝起きしてんのだって良くないしねほんとはさ

さっき警察に連絡した分誰がいれた?読めねえのにその周辺一切いれるな。今度やったら必ず逮捕させる。今日のだけでも迷惑防止条例で捕まえられるレベル。どこの会社だ?

調べろよ

ふざけんな

読めねえくせに余計なこと一切すんなよ

こんなことしたくて金銭目的の殺人どんだけだしてんの? https://t.co/MeWX08YsCr

秋葉原のJKカフェ相当臭い

ほんとだめだな ほんと素人臭い

なんか耳鳴りしてる

電通あれどうやって直した?雅彦ウザいんだけど。

ほんとむかつく。タモリとあのおじさんにお礼言えば?

雅彦バーカ あいつ14であたしにムカつかれるのわかってるから来ねえんだよ

てめえさっさと慶応の片づけろよ

稲取のあの公園いっぱい夢で送られてきたけど、あそこ前行った時朝子が見たがらなくてほとんど素通りだった

3件のコメント https://t.co/8XArSWC7GX “北への圧力強化訴え…拉致被害者家族会など方針 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vv2TH1DJoz

“ネットいじめ、対処法は…学校関係者らシンポ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xl7MNmYuCX

はてな攻撃の仕組み見つけた。今、でもあり得ないのに。

だから大分で地震あるんだよ。

うえすぎ?知らない でも昔きっちり組んでるっぽいから

そうじゃなければ雅彦ああならない

7-10の勝手な動きで出る成分似てんじゃんそれに

「元」CIAネタやけに多い / “Mjb2Tka0Ot” https://t.co/JqViWWAvCm

へんなうごかしかたおおい

抹茶系一くん関係ないのに6がその地帯からので変なドラマ作ったのでうざい。一くんはあたしの先生じゃないし。ちゃんと処理してほしい。

あまりよくない / 他41コメント https://t.co/3U60M12zYS “地ビール、米国で空前の売れ行き ざわつく大手メーカー:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4Xr7hX2NnS

高橋尚子さんも参加、青梅マラソンに1万7千人 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/or0S9Q1vFJ

“東京)「かいしゃ」設立 児童が青梅マラソンで商品販売:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zqfRz7qsrE

“中1女子誘拐容疑で21歳男を逮捕 岡山、ラインで誘い  :日本経済新聞https://t.co/zJ3Qn711Lb

“ふるさと名物商品、苦渋の特売 国の交付金を使い切れず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ItiwwlxVoz

嫌だ

嫌いなんだけど。人間性に信用がおけない。

冗談じゃないわ3手間で終わることが25手間かかる、すなわちこれをやるのがあたしの役目だってしたの誰だよ

大体偽警察か妖怪とかあり得ない。 桜三女みたいなやつ電車でいても本人と大分違うし、にらんでその場から離れるね。この期にどっとだしてるところ大体原発破壊犯でしょ?何で黒木で桜三女だすかわかんないんだけど。お前らトーン押さえろってことなんだよ。勝手都合で考えるなら一切関わるなよ。廃業

広告屋同士のもめごととか知らねーから聞いてない。ただリクルートは何かムカつかれてんね。株価のあんなのだけど低く押さえるバカ、西沙のが来たらはてなのせいに擦り付けるバカなど。後、保育所のでも嫌がられてる ね。

態度が悪いことで浸透なくすの毎度だから書いたやつ晒しなよ

信用

確かにね https://t.co/OLPgwd6DaT

電通テックは嫌だなと思う正直なところ。普通に邪魔してくることが想像以上に多い。こういう状況で誰に何言われても気にしないよだけど。あたしのせいじゃないからね。

変な操作してて後で責任とらされるのわかってないよね。大抵間違いなのに。

中1少女の事件はあれはちょっと。公安に連絡するやつ。

神奈川にしかしあれだけカスわいてたの、シリアの連絡じゃなくて、麻薬操作にかこつけた黒木とさんま系のたちの悪さにしか思えないんだけどね。勝手に入ってくるわりに精度が悪いから連絡しましたと言えない。

それと変なバイトとかがサービス潰すのすごい多い

金融関係者に株価操作から見謝ったの考えさせた方がいいんじゃないの https://t.co/4lDIwdqm3B

あたしはこういう人の500分の1も言われることなんてないから。https://t.co/QDTqjkDsWa