読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎月新聞第31号 これを~とする

毎月新聞

仮説思考の前に、ある体系にきづくこと、

この練習だけでも結構大変なのでおおめに見ていた時もあるけど、

パターン認識だけできる人が作るものが浮遊するという問題もある。

 

なんか、たぶん大貫、佐々木コンプレックスが今強いんだと思う。

佐藤さんの一部のも。今日すごく丁寧に話していた。*1

何かあたし今大貫さん最近どこで見たかなんか覚えてなくてちょっとたいむなんだけど。 

よくわからないけれども、そういう職業の人から今、依存的に私がだから批判されてることになってるから。

それでその時流とメディアからの浮遊、これも大目に見ろというんだけど、ちょっと度が過ぎる。

理由は、世間や他人に迷惑がかかりすぎている。

ネットの会社って実地で相手方無視して平気でやるからそれが常態とか本当におかしいんだと思う。若い子が多いっていうのも多分関係ない。

ものすごくレベルが低い。

いつからきめうちが出てくるのか、見当はつくけど、更に何か強くなってると思う。

 

 

*1:今日、佐藤さんの講演に結局行ったんだけど、広告自体だけじゃなくて、何もかもすべてよく考えたら違うんだと気づいた。他に大変なおつかいがいくつかあったんだけど。

ちょっと顔色が悪いのかなと思ったので、お祓いしようとしてたら、佐倉さんのですごいふざけていた。