atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ78 日本野鳥の会の会p88

日本野鳥の会の人を鳥たちが逆に何人来てるか数えているという話で。

こういうのでいい気分になる人って妖怪しかいない。

私はやることが小さい時から違うので。まあでもチャンネルといわれることで変になったこともあるし。基本的に広告屋とフジテレビは嫌いっていうので通してたし。*1

とにかくここ何年かのバカみたいな全く意味のないミラーニューロンとかおかしなわかせ方は本当にいらない。大体もともと誰にやってたのか知らないけど、人の見方に偏りが相当あってだから今でも入れ方も半端なく酷いなこれみたいなかんじなんだろうけど。たいてい8-6が強い。関わりたがる人のパーソナリティがそういう人が適正と出しているのは何だかちょっと仕事できな過ぎ。

8が強いグループ内においてこういったことは実は起きないと思うんだけど。何故なら共感が大事でメタ認知できるものなら仲間外れみたいに浮かせるとか、皆で何かを分ける時に残り物を回すとか。ある時からとても下卑ているので。

 


CM 三井のリハウス 宮沢りえ - YouTube

いいとこどりっていう意味なのかもしれない。

 

この間のルミネのはだから炎上するよね。

 

どこかでどうしても ロシアすぎる感じがある。野生的すぎる。

http://numero.jp/akotanaka/archives/5361numero.jp

 これ?何かだけどきつねゆめっぽいよね。田中さんはわざと書いてるんだろうけど。まだ読んでない。

*1:だから万年筆のは、別に大きくなってから起きたことでも何でもないのになんだろうみたいな他に何かやなことでもあったのか、頭いいぶってて自分は悪くないみたいのってだけど相当感じ悪いんだよね。