atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ25 透視能力 p30

ちょっと数字があってたほうがいいから今日書いちゃうね。

 

壁の向こうに立って何の字が見えるのか、実験しているのだけれども。私はそういうのの勉強もしてるからなんかわかる場合があるけど、*1

 

この話だと思うんだけど、

明日はあしたの使い方。
明日はあしたの使い方。 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

この広告が出てた時、弟は「目が悪いのかも」とかしょんぼりして言っていて、車じゃなくて眼鏡買いに行っていた。

何が悪いのかわかってなかったんじゃないかな。

 

でもこれも悪いんだよね。

姪とかにこっそりこの熊はバカだしパパみたいでバカとか教えたことある。


コイケヤ「チビノワ」 - YouTube

そういえば、何か、もっと前の、佐藤さんの企画で当時のクリエイティブデレクターの人の名前盗用してるのあるみたい。

今子供にがせねた流すのもやっていてかなり困っている。

 

*1:5?どっちなんだろう。でも最近は日立のやってなかったんだけどな。混ぜるとエレベーターので不味いんだよね。一時あったのは変な横入りだと思うけど。