ねっとのおやつ 2 ぼうふらp39

 よく考えたらこの本に変わって出てたんですね。

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

 

 でもネットなのでCD-ROMのでやります。ページは書きます。

 

 

 これを見ると、どうもこれも私の足に似てるぽいけどハムストリングス鍛えすぎですけどなんでだかはわすれました。

1957年製のクルマ | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合
2015/02/17 23:32

右ハンドルしか基本的に運転しないんですけどね。後、坂道発進がすごく苦手です。やり方わすれてしまって、伊勢丹の駐車場ぐらいの傾斜の短い坂でもなかなか前に進まなくて止まってるとすごく焦って後ろの車くっつかないでとか泣きそうになるんですよね。 

 

何年か前のPaul Smithののほうがわからなかった気がする。しかし変な入れ替えが横行しててこちらで回収するものと、更送する人とか未だにおかしいですね。

 

昨日、大幅におかしい6は遡って左派の攪乱とそれに伴ういろいろな不運みたいなことがあったにしても、元のキチガイみたいなおばさんに似せてる人の政治欲もあるのか、友人がおかしくしたりで、友人を1に置いてわたしを圏外に読んでいたとかそういうので今おかしいっていうのも、いいわけにはもうならないんですけれども、商社が否定してもしつこく書きますけれども、社会人デビューみたいな人がこれは電通の社員も大いに含みますけど、そういうコミュニティをわたしはわざとさけてきたのでひたすら、そうだとしてもおかしな街場のどうでもいい美人投票にたよりすぎていて、ネットで間違えるのは仕方ないかなとも思いますけど、だめです。それじゃ地震が止まらないです。

 

昨日ちょっと思ったんですけど、何で変なゲーム作成のためにもう親戚にいないキチガイみたいなおばさんの帽子を乗せられないといけないのかなって。A差のにしてもへんですね。体型と収入へのぶんどり方が酷いです。

日経のそのいいぐさが、経産省で奨励している細胞研究のがどうのとか配信されてきたけど、シート無視して相殺するように組むのは日経ですから。

尾道のヅラがいまだに酷くて迷惑です。

 

農水省のは、手伝える範囲のことで、なぜああいうニュースが出てるのかちょっとわかりません。東芝が野菜つくってるのは富士通で何かずらしているのもあるからでしょう。

 

pizzicato five one two three four fiveのみたいですね。