atashi9's weblog

10だってあるよ 

門脇麦のドラマ面白かった

小泉今日子「戦う女 パンツ編」

 

 

小泉今日子の書いた原作を元に、そういえばどこかで行儀のいい私小説について書いたもの見たんだけどどこだっけなあ。柴田元幸のかなあ。

高崎さん*1の脚本でほんかくおでんふうなので、混ざってるんだけど、もりそばと違うのは、個有のものはどこなのかちゃんとわかるようになってる、それでなおかつちゃんと面白い。ただとっぴでおかしいとかそういうのじゃない。

何でパンツかってこれね。

 

昨日は田中なんとかっていう俳優さんが出ててうけた。

Wi-Fiで利用する際の設定 | サービス・機能 | NTTドコモ

変なの

Beautiful JAPAN towards 2020 (ビューティフルジャパン)|オリンピック|Panasonic

これ誰が決めたの?あり得ないよ

さっきシュミットの本読んでても思ったんだけど、これじゃ技術がデフレ化しちゃう。いや田中さんは研究員だったんだろうし、えりーっとっぽいかったじゃん。松下じゃないよ。

元々何か計画が怪しかったんだろうね。

これは行きたいな。この部門かよとも思うけど、忘れないようにしないと。

NTTインターコミュニケーション・センター(ICC) 企画展「大友良英 音楽と美術のあいだ」を開催 | お知らせ・報道発表 | 企業情報 | NTT東日本

メールとソニーのどうにかしてよ。

 HIVE

これかなあ

よく笑うの我慢してたなあと思って。

 

麦の番組宣伝用の顔はあれはわたしにしても、今は左が歯の治療のせいかああなってきちゃってるんだけど、うつ病の人に対して騒いだもん勝ち(双極性がでるのがそのチャンネルだから)で見られないのは8と6の人。コペンハーゲン解釈でそれが出るってそんなところに技術のおいてるのおか強いのだから治りにくいんだよ。キチガイにもほどがある。いい加減にして。

双極性障害が出なくてまともな頭な人でも左だと頭のあるぶぶんがいたくなってそこの部分っていうのはリフトアップみたいなエステで特に重点的に直す部分だから顔は下がるんだよ。

 

 

*1:一年ずれたけど、やまとなでしこと一緒にしたからかな。次の年か仲畑さんのコピーで批判されてるから猶予あるぽい。