atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月9日のツイート

つかれるからあしたね

松下12だってさ

“【人生の楽譜II(8)完】「不妊」原因48%が男性に、プライドや根拠なき自信で“手遅れ”…治療費の独自補助の動きも(1/4ページ) - MSN産経west” http://t.co/T2CtYb4YBz

脱法ドラッグの記事日経の朝日よりけち臭い

8で昔から持ってるメシマズババアが悪いと判明したのに

雅彦 結婚もしてないのに離婚とか擦り付けられそうだよ

離婚が入ってる / 他6コメント http://t.co/nBNdk5rdwT “女性国会議員やじアンケート「離婚しただろ」「黙れ」…受けた・聞いた12人 辻元清美片山さつき氏ら - MSN産経ニュースhttp://t.co/xSiN4eecSz

かなりあたまおかしい

ほっかいどうもそうだけど

兵庫県てとんでもなく変なことが起きる / “県議政務活動費 泣かずに説明責任を果たせ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/tlNGzCAFET

SNSってこわいね

いつから誰がいれたか教えて

りゆう 光がヘボい あたしやりたくない

連絡 松下19無理に思う

TBSみたいに乱交パーティ出るよ

ウケる

っていうか名古屋って、かなりの勢いでやばく終わってる トヨタJR東海にあたし入ってんのに勝手に動かしてる 近年まれに見るバカ何位かにはいる

FBのインサイトくそっぽい ほとんど入ってなくてもこの動きでクソってわかる

公安が注視してるのに何勝手にやろうとしてんの?ただのおうむなのに

お稽古場と松竹荒らしたり 5無理じゃないの?名古屋とCDCがくそなのはわかってるけど

CA何やってんの? 魔女とかヒロシですとか言ってたじゃん一時期

シースー

シンガタのしーすーどうなってんの

元はマクベスの魔女

See you later

でもこれだけじゃないよなーNHKだよだって

America(Apple) was going to steel my ability,But they failed.

Originally.So America use to be me as her sister.

She is not larcenous Okappiki's daughter.

No another woman in U.S.A

ほんと8嫌だ

でキャロラインなんで暴走してたの?

二人とも関係ないのに

のりこと鞘顔似てないよ 大体関係ないのに韓国うるせーからもういい加減にしろよ

Sarah系にその顔のせちゃだめだよ

米軍

Akikoアメリカ人意地悪に思うんだ

スゲー顔 久しぶりにみるとこわわい

知らないどうしてかは

Sony 着任時調べた?

Denaもだから出るから

原田

雷神なんてよく勝手にしかし使うよなー

寝てる間になんか言われてたけどさっき覚えてない。さっきちょっと寝てた。

ひろゆき くそ

うるさい総武線荒らし

アフガニスタン情勢がかなり混迷: 極東ブログhttp://t.co/jf8cdHIFf4

“米大統領「冷静に対話を」 アフガン大統領選候補に呼びかけ  :日本経済新聞http://t.co/MTfaNCEmzl

JR嫌い 乗りたくない

電車の遅延とかいったってきもちわるい ほとんどの広告も嫌い

嫌だ JR東日本

カレンダー?見たよ 変な着物

リニアどこになるんだろう

JR東日本きもちわるい 京都のは東海でしょ 名古屋が嫌いだけど

見直さないとなああの動画 めんどくさい

フジテレビのあたしがあそこまで嫌ってるの知らないんじゃないかな

理解できない

JRの広告のところドメ赤過ぎて何がいいのかすべてわかんない

今日読まなくていいんじゃないかっていう気もしてる。ネットのひとってほとんど一桁で暮らしてるね。9なしで。

めんどくさい新聞読むの 後でやる

JRと8って病気のもと過ぎる

ほんとJRやりたくなーい

ヤフーは茶とか家が違うから元から関係ないんだよ。限度のある家。おなの。ネーバーがそこ荒らしてるんでしょ。Caとか勝手にやり過ぎ。三社ともはてなの邪魔代わる代わるだけしてよく覚えておく。

JRもやりたくないんだけど、野々村議員の何?

10年ぐらい下げたい

Nhkやなんだよなあたし

何を考えてそういう流し方が成立できるの?

なんであたしがBなの?

7と8ダメだな。ネットの会社おかしい。倫理観とかないし7と8もない。

あの家のはCAの役員中山のぶろぐ見ればわかるんじゃないの? ソニーの損害もその辺博報堂から執拗におかしく出てる

遅いぐらい

問題多すぎる

8もうやめよう 離れたところでやるの

8も

あたしんとこだけじゃなくて子供の家の方も

CA、ヤフーとか

使って損害だしたところは関わらないで

おかしいよかなり。それだけでもう資格ないよ。

知らないところで勝手にやってんのどうにかできないの? 医療系のだけど。

あああの子供のか

ちょっとわからない