atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月21日のツイート

昨日の番組今日やるのかなあ

ヤジのこすとって問題ですねしかし

台湾人の知恵ですね

油の話面白いでしょう

無能だから無能なんだよ 認めろよそんなの勝手に 自分達の思想の系譜が腐ってることに気づけよ

生産的じゃないよ ダサすぎる

質が低すぎるよ 殺したいぐらい失礼 寺島しのぶの仏頂面とpaint it blackで後あんたらの妄想擁護で、確かに流行ってんのそんなオタクのマスかきものばっかだけどここぞ都ばかりにあたしにそんなのこじつけてとろうとするってどこまでずうずしいんだよ。

っていうかほんと迷惑なんだけど。幼稚園児よあたし当時。

先東京ガスのやんないとダメ

らくだと北海道とπとか、ほんと頭わるいブスの勘違いの呪術あたしにかけてるって話でしょ

ルサンチマン思想擁護が変じゃないの?育成とかいって自分の鬱憤ばらしっぽい

っていうか何なの変な妄想話は押し付けていい話は取るっていうの?

21エンゲージメント具合が変ぽいだ

やだ 妻っぽい

須田町か

秋葉原

サントリーホール

ピコはわるい きつねとばしてる

ね む い

死んじゃいそうにねむい

ぱろっとのえんそうしたやつどうやってみるんだろう

http://t.co/sHtLtCrHbT

おまえたちのルールには従わない 誰がそんなの存在させていいって言ってんだよ おめえらどこでへまったかもばらすぞこの野郎 技術の話だよ

おまえたち普通じゃなく評判悪いのわかってないな すごいよ結構 何で捕まんないんだレベル既に

くだらないイベント発生させるとかそれどこの会社の命令でやってるの?

ストアっていうのがなんだとか、あのさ、区別つかないの?ぱナからアマゾンに流したくせに

sony readerストア開かない