atashi9's weblog

10だってあるよ

2019-05-02から1日間の記事一覧

武富士じゃだめだろ

先に言っとくけど、あたし関係ないよ。 武富士ダンスCM集_美画像9作品+オマケ - YouTube 何考えてんのか。昨日書いたの洗っといて。違うよ意味がたぶん。ネットのおやつにしても複合的に持てるので。作ってる方も。 “バブリーダンス”登美丘高校OGが、あの…

霞ヶ関でドローン飛ばすのやめろ

■ - atashi9's weblog 何がドローンなのかわかってないか、わざとやってんのやめなさい。 警告ならそのバルク止めなさい。 あたしがやってるのや出してるのは、かなり正式に出てるのだいぶ前からのことだよ。それ出てるの確認してるけど問題等ないし。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20190502/1040006315.html 何でここのなんだよ? 元から全く関係ないのに入れるから岐阜で火事起きてるじゃん。後窃盗が発覚しました。

直し方おかしいと衝突事故起こるよ。

東池袋

昨日昔のめちゃイケ(2010年頃のだと思う)見てて思ったんだけど、新メンバーになった頃の岡村の引っ越しので、 矢部も自宅が映ってて六本木の、青木裕子とのその運びがだめなんだよ。 飛鳥だか戸渡さん何か言ってたのこれでしょ? https://ja.wikipedia.org/w…

平成二年

元号代わっていろいろ天皇の代替わりにつれてお別れと期待などで感慨深いものはある。 そういうのじゃない何かお祭り騒ぎあおる感じは少しだけ不思議に思う。 「ゆく年くる年」みたいな番組がない。 そういえば平成二年にだいぶ天皇制反対の人が出たんだけど…

web

何かnoteにずれてる人いたけどさ、それが無駄でだめなやつに思うよ。 角川の二の舞にしかならない。 そうならないごり押しすれば方々でおかしいはずだし幻冬舎も麻薬の残骸みたいな人出してるけど。 以前の悪手はもはや通用しないと思う。 そろそろこれセー…

お茶の水のピンクの包丁二本ってなんだと思う? Cartierの話何で書いたか。一くんのキリン一件抜けてるのでどうしようか?sharkの。中部支社も悪いけど毎日新聞が麻薬嫌がってるだろうし、一くん眞木さんのファイブミニの見逃してない?何かそっち優位であた…