atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-02から1日間の記事一覧

のぞき、不法侵入、窃盗

クラック、pc、スマフォだけじゃなくてゲーム機もそうだけど何でやめないの? のぞき、不法侵入、窃盗と一緒となんだよ。 その可能性があるんだから防犯意識持つの何が悪いのかと思うわ。 古い新しいの問題じゃねえんだよ、バカじゃないの? 何でそんなエセ…

差し押さえた方がいいよ

■ - atashi9's weblog 山口がどうのとか言ってるやつ有楽町にいたけど、一切信用できるものではないのであの地域は。博報堂台場もかなりまだおかしい。扶桑社の久保田がいんちきでも、建設重機の不正の長澤まさみが広告に出てるクボタもそういうのでしょ?だ…

変な2日

何か2日にしても情報精度が悪いっていうか狂ってない? 雪降ったり。 連れて新元号をfaxで流すとかプライムニュースでバカにするためにやってるけど、フジテレビはデジタル化不可のような情報精度でも人バカにするためなら持ち出す局、アンカーだからね。 …

art

大丸でやってる陶芸展、券もらったから見てきたけど、振り番号凄まじくでたらめなの。 頭ふらふらした。 少し前からおかしいと思う人多いみたい。 妖怪のせいや子供のせいや、Jフロントは確かにでたらめなやくざ企業っぽいけど従弟潰したりで退かないグリー(…

まだ睡眠妨害のやって出してくる人がいて、奥山さんのせいにしようとしてんだけど、相当頭おかしいよ。 何もわかってないっぽい。