atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-26から1日間の記事一覧

SNS業者間の争いとか要らないので切ってください。低俗なノイズが多い。 グリーのもちょっと迷惑です。 気持ち悪いことしかない。 災害や事故予測になってるのおかしくない? ましてや有事に無理ですよ。 国際協調の進展性から大きく外れています。 あなた方…

なおみちゃん

すごい。良かった。 なんだかんだ全試合見た。 試合中の行動とか相当気を使ったので疲れたけど良かった。 準々決勝でああ優勝するかもと思ったけど、いつもそう思わせない試合だった。 優勝して良かった。 応援ありがとう。

マイケル

マイケルだとあたしアメリカ強く出るんだよ。精神的には周りが手を焼くほど強いんだよ。 セレーナから代わったらあたしだよ。 元からそうなんだよ。 何でマクドナルドばっかり行ってたか、コーラ浴びるように飲んでたか。 今だってこっそりたまに行ってなん…

はてな社員に御用がある。

ミクシィと慶応生の詐欺とクールジャパン破壊

博報堂と東北新社のジェネレーションxだかのはあんまり実は良くない。 経済効果はあまり出るようになってない。 医療と厚労省のゴタゴタはここが多い。 クールジャパンで何かが高額で売れるようになればなったで盆栽やら窃盗事件が多くなるよう。(犯罪を認め…

ミクシィの変な動き

ミクシィとかでやってたまるで意味のない動き熊本の地震見ると当たり前にだめだと思う。

つづき 変な6

■ - atashi9's weblog 松下周りの広告屋つんでるっぽい。 説明するから。結構不味いが極めて大事なこと。

シャーマンの勉強中 いるのそれ 東宝が変だから 別に感情で書いてないよ より良い世界図考えてから書いてるから 世界の動き見て 見えない人は無理な力かけようとし過ぎ → 弊害が出やすい ただそれだけのこと

やめた方がいいこと その2

似非茶系の違反で出る事件、事故、災害 - atashi9's weblog 捜査機関がおこってるのは、電通寡占ではだめって、撹乱の動きするのがいけないんだけど、そういうのに乗って電通変な動きしないでくれる? でたらめ情報でしゃぶり続けてきた業者の手遅れさからの…

やめた方がいいこと

大したレベルじゃない予測精度自慢したくて、予測の自己実現っぽいのやるふうに誤りの動きやるのだめだよ。それテロ等準備罪じゃないの? 司法機関にもう報告したよ。