atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-02から1日間の記事一覧

富士通で地震起こそうとしてる

富士通のせこい動きは結構バレバレ。 どこでもそうだけど。 そもそもこの力は別に使わないといけないやつなんだけど。 本当はあまりやらなくていいようなのあたしにやらせる向きがあるけど、ですから公表しません。 地震起きるだけなので。 迷惑ですよ。 今…

まだ言わないけど続き

本当に結構、大丈夫かなと思われるぐらい、自分でもそう思うぐらいなのだけれども、正気でね、微細に今追求してるけど、はずしていないのだよ。 周囲にむしろ申し訳ないとは思う。客観的に見てるとしても他の人がこの感じ大丈夫なのかとも思うけど。後ろ暗い…

まだ言わないけど

殺人願望に関して、何をどうやって調べているか知りたい人がいるらしいけど、はっきり言うけどはてな批判してる他社自身の社員自身だったり、該当社が出してたサイコプロトタイプが問題に思うんだけど、そこで捜査状況知りたいのかでうるさくない? 北の核兵…

これ富士通の予防線ですかね?責任転嫁か

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/89585869たぶんそれはこういうことでテロだった: 極東ブログ 増田と一部で書いてる連中の病理であって、そこの人はむしろ昔から片付いてないのだろうけど、 触発された韓国のせいにしてるベトナム系はじじいに多…

万博

万博の考えてて、どうして親戚でも知人でもないし私は何もたぶん言われたことなかったので存在も知らなかったんだけど、松本さんが暴走したか、事件の前に何か大阪がおかしいことで私は騒いでいたけど、徳島だかがソフトバンク寄りに動かさないとそうならな…

虐待出す会社をちょっと特定したい

去年だったか築地で五月頃、あたしの追い出しやってた人、どこの会社の人? 平成通り辺りで。 財務省の騒動だけじゃなくて、結愛ちゃんのどうすんの? 男女二人組だったけれども、そういえば男性は父親に似ている。最近どこかから画像が転送される。つまり直…

三菱、何がどうであろうと天皇陛下お具合悪くなるまで東芝のすの何なのかな?三井とかにも。 変なことやらにように誓約書書いてよ。 不祥事だって止まらないし。

偽医療の労働問題なんかやってて、拉致被害者帰ってこないんじゃないの?広島偽過ぎるよ。 LINEと東急のは偽古すぎる。警察に報告する。

野良過ぎるけどアメリカから10撃ち方かまえになってるよ

それにしてもAKBのが何故か強くて今日も顔がブスっぽい気がした。 大体、ちょっと面白くしたいとかでそういうのやられても既に、巻き爪(違うから変らしい)が急にひどくなって化膿するとか、あたしのこと見くびってんのにもほどがあるよ。 太った感じにもなっ…

やっぱりすごいおもしろい

田島貴男 オリジナル・ラブ(@tajima_takao)さんがツイートしました: 日付け変わって本日はOriginal Love"WakeUp ChallengeTour"東京マイナビ赤坂Blitz公演!残すところあと二公演!ツアーの完成バージョンを皆さんお見逃しなく!当日券あります。皆さまの…