atashi9's weblog

10だってあるよ

2018-05-16から1日間の記事一覧

伊右衛門の新しいシリーズの広告やめたら?

1998年に不規則になりすぎだし、宮崎県の火山のにしてもヒ素何ですか?ヒ素出す動きしてるバカ一体何なんですか? 異常ですよ。 やめてください。 すぐ対処してください。あおる動きしてるバカ、本当に地の果てぐらいに終わってますよ。 さっきの脚本家は和…

この脚本家の

何故オリンピック前に国家戦略特区やクールジャパン政策で失敗と省庁の問題が出るか - atashi9's weblog ちょっと追記したけど、 フジテレビ界隈だと業界人ぶりたい全然わかってない関係ない素人みたいなのがどうして出てくるのかわかんないけど、被害者はあ…

科捜研の女でもないのに化学物質過敏症のヘイト女(15日の記事)

たぶんあれ、東宝だし合ってないんだろうけど。 (社説)沖縄復帰46年 許されぬ再びの捨て石:朝日新聞デジタル 海洋研究になげやりな記事AERAかで見かけたんだよな。沖縄の商業発展の筋悪さで海汚染の方が大きそうに思うんだけど。/webronzaだわ 2018/05/…

おまいりのこうか(ごりやくだ)がでてきててよかったとおもうな。財務省もおまいりしたし。にんにん。 お化粧も自分の顔で箱庭療法とか言ってたけど、認知症にはあんまり効果なかったけれども私はその時は、お化粧の手習いはいろいろな散乱のが発見できて無駄…

何故オリンピック前に国家戦略特区やクールジャパン政策で失敗と省庁の問題が出るか

昨日の?外務省と厚労省の用事だよ。 勝手なことやっててこの時代にいつまでもあまりにもバカなおばさん、母親みたいなのは年齢層が下でもまわりまわって侵害してくるし、いつまでも大して権利ないのにメディア度要求してくるわで、ほんと鬱陶しいしっていう…