atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-03-06から1日間の記事一覧

コップのふちこと勉強するウェブ

なんか母がテレビで見て気に入ったらしく集めてるらしい。 てきとうにならべて遊んでたらウェブで見る人間模様に似てる気がしたのでやってみた。 Blog界隈 まあ女性の割と著名なブロガー(メディアとして)だとはてな界隈は多めなので最近はこんな感じ。 一…

3月5日のツイート

エルメスの話?知らないよ っていうか変な左鉄技術バカにしてるくせに何でいれるの?邪魔 思いつく頭の調子ね っていうか技術のって誰うんこはいってんのほんと vaio使い始めたとたん量子的理由で調子いい 意味わかんないほんと 何か起こされた スイスのため…

清原和博は薬物で緊急入院していた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB ここのところ出てない気がしたのに、表紙になったら何だかよくわからないことに。 marisol (マリソル) 2014年 03月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/02/07 メディア: 雑誌 …

語呂で読むとか

言葉の意味をどう受け取るかってそんなの自分にいいように解釈するとかしてもその前後関係でどういう意味だったかってわかると思うんだけどね。 わたしはたぶん30過ぎるまであんまり気にしていなかった。っていうことは実はそんなにいらないんじゃないかと思…