atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/tmiyatake1/status/1698131357762040182?s=19

これNTTの80年代の調査のもとにしてる。

ユーザーの声とか言って、その中に企業スパイがある。

私のはソニーのポータブルテレビラジカセ黒い四角錐の思想で書いてある。(ドメメーカー達には色に関しては迷惑をかけた。)家にあったし確か、平井さんが昔の製品で気になったものとかで出してた。

 

勝手に持っていったので、エプスタインのやはり租税回避と人身売買が出てる。

今不味い。気味相当悪い。

最近FBIの見てないが、やる気があってもうるさい馬だと少したりないと思う。

アップルはなぜか格安扇風機のリモコン発想のを取ったみたいだ。サンヨーかな。

ティファナのでもらえるとしたのか。

 

まあでもソフトバンクは悪いよ。

舵取りがバカなんだろう。

豆腐じゃないやつが何やってんのか、能力も頭もたりない。

 

ちょっと台湾地震でもあるかな?