atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当にこわい

白鳥の足あたしにやらせるのが危ないと思うんだよね。アメリカ民主党。本当にわかってない。

Black Swan既に嫌がられてるよ。嫁はすごい嫌がってるし怖がってる。直したいとも思っていたっぽい。

ブラック・スワン (字幕版)

ブラック・スワン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

失礼ながらハリス女史のサブリミナルではこれが着ているよ。ずっとなんだろうと思ってたけどずっと出ているんだ。

 

そこからのヴィジュアリングっぽい硝子の天井とかだとまずかったんだろう。

 

ユダヤ人のは語弊がある。

何か急に問題あるからか理解の再検討があって。何かこわいアイスクリームジャンキーっぽいだけの選民思想。ちゃんと沿ってすでに動いている人が存在するのに変えて危ないっていうのがある。

 

 

 

 

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (字幕版)
 

何でグリーンベレーなのかって

これ止めるためで、強盗団っぽいのやるのを止めるミッションが一つあったのではってことだよ。

俺たちに明日はない (字幕版)

俺たちに明日はない (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video