atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月15日のツイート

一くん何してんの?お迎えに来てくれたの?
白金にいたんだけど茶会で和服で雨降ってる
“パリ連続襲撃 14日未明までに分かったこと - BBCニュース” https://t.co/r9MS2kvV48
夕刊買おう どこにするかなあ
誰だ昨日ルミネのやったバカ?
8F男二人。調べてみな。
中止しろ / 他1コメント https://t.co/tfMIY7QzRB “仏多発テロ、フィギュア関係者に衝撃 フランス杯開催中:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ElmFDbyGQz
女性誌で出してたフランス特集から洗えば?その頃のほとんど反Qだしゴミすんごいんじゃないの?誰が結局卑劣なのかはっきりさせたら?バカじゃないの?
美容雑誌どれ買えばいいの?変なやつ一杯いそう。フランスは一くんだっていってるのに何考えてんのか根拠ドイツが出しすぎててバカみたいなんだけど男はそれ相当悪い
うるせーばか https://t.co/VN3HrHxJML
何でこれ有効性ないの?誰が消したの?どこのくそ野郎だよ? https://t.co/luXCbil0Uo
ドイツに行ったじゃねえよ。フランスのままおかしいんだろ? https://t.co/bfMl58aWY4
おいなんでかすまだだしてんだ?
どけねえからおかしいんだろ?その語誤判断したやつどこのバカだ?ええ?三日たどってもあるだろてめえらのニュースサイトごとに調べろ。ふざけんなバカ野郎。
晒すか?やらねーなら?
後三菱は誰と混ぜてんだ?
千葉出したバカも誰だ? https://t.co/jjO5BxrfbU
何で重篤な違反なんだってわかんねえんだよ?
採算注意したのに出してたのNHKと朝日だよな?ここ何日かは? https://t.co/suK1TDvi3k
何考えてんのか責任者問いただせよ。なんなんだてめえらのルール違反と奢りは?
“仁清の水玉透鉢・利休と織部・畠山記念館 - 原健 ブログ” https://t.co/y9bpjyJ2V0
誰だ勝手に組んだ野郎?関係ねえだろ?
何やってんだよGoogle?
はやけりゃいいってもんでもない。 https://t.co/rVtLVs6Qji
急かしてる方面、ただごまかし隠蔽工作の為ではないの?
なんだこれ 全く https://t.co/FEQsFViY9e
ニュースステーションの時間でした。911の時は。
そもそもニュース番組が各局その後ある状態。映像のニュースもないのに安易に比較するのも微妙。大都市で起こる街中のテロの場合駐在員どう動かせますか。各局パリ支局何人ですか?
テロを起こさないQの運営と思想の方が大事です。Webに報道より前に健全に運ぶ能力がない。 https://t.co/dDy3UkCRoW
ちょっとご自身らの日頃の注目度で勘違いされてるんじゃないかしら。東浩紀渋谷慶一郎。私にはそう思える。
あなた方本当にシャルリエブド以降にしてもテロ抑止に協力してきたんですか?
その時、テレ朝はCNNと提携を濃くしていた。 https://t.co/0gkSMNsFwZ
当時、CNNのケーブルチャンネル等の日本における戦略もあり、普段から連携してたと言う記憶がありますが。
これは当たり前。 https://t.co/XZeWBMmSmD
先日のウィーンフィルのを誰ですかおかしく8で動かしたの?
何でRock'roll is dead流れたんですか?
誰が消されたとかどうのということではなく、そういう動きをするあなた方が国際社会から拒否されているんです。こういった国際的な犯罪の温床となるような情報を出しているから。
警察から連絡でひとつにはソフトバンク系から、知能障害のをなにか八つ当たりで私にのせたいという希望の旨があったと言う話
それで小山田圭吾を悪用しようとしていたらしい
ここのところ、あたしとはてなにまた攻撃や損害工作出てたね
Yeaaaaaaaaah
かわいい ほしい / “MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: 荷物をのせるとはしるでスー 発売” https://t.co/879UwdT3Lo
一くんあれ自分の車?
VoceってSony reader storeにないや
武器商人の動きが活発化してるのは何故 / 他7コメント https://t.co/dgJV5t9B6A “パリ同時テロ 独で数日前に関係者拘束か NHKニュース” https://t.co/1zXyutXbk4
まつざかとうり
何で山手線にゲームの話してるバカいたの?無理に根拠残したいにしてもおかしいよ。ずっとトラブルの元になるだけだから、そんな価値と権利主張できるほどの社会的信用性あるのか?他のところもそうだけど。誰かから奪ってもだめなんだよどうせ。
何故反省しろって言ってんのかわかってねえな。
いいなあ 行きたいなあ
国境付近でなんかやばいって思ってたんだよね。 https://t.co/eJ75GznzS4
あんな酷いテロまで出ると思っていなかったんだけど。
電車のはさんま?
FBに変えたらやばくなかった?
禎さんの第4CRの一時一くんだけだよ割り込めるの https://t.co/8pkSnQZrTh
それなのにいろいろおかしくするからいけないんだよ。今度この調子で来たら殴るからね。
だって今までだって酷い事件のもとなんだよ
スカイツリーのは撮りに行ったのね
F.O.Bがなくなってほんと変なヘアアクセサリーばっかりで嫌だ。ヘボいのにバカ高いのばっかり。
へぼださいのばっかで、ちょっと可愛いと一万円とかあり得ない。
ソニプラも博報堂になってからそういうの減ったし
何か急に調子悪い
山のきのこ何て食べてないのに。Voce見て軽く文句言ってただけで。
大島優子当たり屋っぽいよ。
誰か大島征夫さんに当たり屋注意してっていっておいて。
海老ちゃんとか関係ないし。
一くん、F.O.Bのへああくせさりの話してたら山のきのこ食べたとか言われておn
お腹痛くされるよ
ムカつく 後から荒らしたり枯らしてるのに
ねえ雅彦近所の警察の同級生の子ってEだった? えびちゃんって元は襟だよね? 何か近所の4の人だかAのふりしてる
お嬢様聖水とかと一緒っぽい
ばかみたい
ワニとおぷとのアップルTv売りとか。
KGBの外交官が受けたのなんかあんなの序の口のやつだから意味ないし
あたしはロシア人に何も恨まれてない。
2件のコメント https://t.co/GDxHOkZHtT “容疑者1人身元特定、関係者ら拘束 パリ同時テロ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/D9OeqyUUyE
しかしこれは / “中国公安当局「新疆でテロリスト攻撃し成果」 NHKニュース” https://t.co/Vfj2vSEYaF
“劇場襲撃犯の一人は仏人、シリア渡航で過激化 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vlBnDUhdtW
何か渋谷ってどういう土地? https://t.co/cy6N4cZWK3
5件のコメント https://t.co/wqA9ICGysLイスラム教スンニ派の最高権威の宗教機関も非難 NHKニュース” https://t.co/31PzsnfpYI
Lineだか横浜とか神奈川でごちえとあんこのいれんのやめてくれる?慰安婦のなんてそれででてんのに
堀江キモい
5件のコメント https://t.co/GDxHOkZHtT “容疑者1人身元特定、関係者ら拘束 パリ同時テロ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/D9OeqyUUyE
地元の平野とか言うよく知らないやつと佐野さんかけてるのなんなの?
韓国、line制裁してよじゃあ
堀江のところとかほんと悪い
田端も
昨日の松山とか言うのも違うし
キリン系だよ。あの店は。
https://t.co/jqImcwKUO3
https://t.co/qVcnf2IZPC
難しい
青木 難しい
雅彦 ここ超難しい