atashi9's weblog

10だってあるよ 

家族が事故に遭ったんだけど

幸い何の怪我も故障もないっぽいけどさ、

この動きのせいかもしれない。

というか半島問題無視の人たち何なの?

大塚家具、海外進出に懸ける 出資受け入れ経営面に影響も - 産経ニュース

この投資家異常

2019/03/04 23:16

この投資家異常 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

ドライブレコーダー調べた方が良さそう。

衛星で調べて対向車。

何考えてんのアメリカの投資会社?

派手な動きしちゃってさ。

それ日本に向かないよ。

この久美子社長のがめ方が七曲の追い剥ぎっぽいって専らの噂。

徳川さん、大体変な人達を嫌がってると思うけど。

 

何かロッキードに至る佐藤昭かって感じだね。何故かあつこさんの送られてるようで違うと思うけどね。

小沢一郎さん、この方応援しますか?

金丸さんみたいに911起こすまで動いちゃいますか?

 

あたし、生まれてきてすみません、ですかね?

 

読売の橋本五郎さんに変な夢送ってんの誰?

 

はてなはわかってて動いてるよ。

今安倍ちゃんでよかったな。まあ他の人でも何か、ああいうのは、ないわ。

悪しからず。


今日こんな政治ぽいの考えないといけなかったのにさっきみたいのはないわ。