atashi9's weblog

10だってあるよ 

成田、おとりそうさになっちゃうみたいなのどうなの?

 弟のところで、おを消すみたいにやるの松下の悪いのとかだとおとり捜査みたいになりやすいし、セットで昔からあの子被害受けてるのあるからいい加減にしたら?

一件目

www.sankei.com

二件目
www.fnn.jpmainichi.jp

  

三件め

www.sankei.com

 

さいたまのプラスティック工場で大規模火災は出てるけど、

もう一個のは婦女暴行事件だけなのかな?

 何か変じゃない?

www.nikkei.com

 

しかしこれだけ問題起こすメディア関連業者の不遜さってもう通用しないと思うけど、明らかにならないことで懲りない人が多すぎる。

ばれてないようで信用度や大体こういうところが悪いみたいなことは意見として出てくると思う。