atashi9's weblog

10だってあるよ 

コアラ退治*1とかでかぞくで恵比寿に行ったら行列があって何かと思ったら、1101新聞の生活のたのしみ展をやっていた。

 

格好が良かったのか、ここのところ欲しかったものがすぐ買えてよかった。


f:id:atashi9:20180609161011j:image

暑いから涼しいかっこうしてると足元が寒くなるけど、ちょうどいい綿っぽくってずり落ちないレッグウォーマーは意外とないから。

 

帰りにお茶飲んでるときに開けてみていたら弟に叱られた。でも弟も飲み物頼むのを苦いの後悔していて昔みたいにまた失敗していた。

大阪なおみの出てるカップヌードルの広告だとサッカーで勝てないんだとか言ってたよ。

(大迫からかえたのがどうとかで。変な操作して地震と新幹線の殺人出すなよ。)そういうの私はわかんない。出てこない分中村さんぽくなるふしぎがある。

 

 

*1:ワニも退治やらないといけないっぽい