atashi9's weblog

10だってあるよ 

サヴァン先生が登場した

 

これ今すごく大事だと思う。

 

世界情勢が不安定な上、過渡期の行政と情報戦みたいな感じで、割と普段ものすごくよく世の中見られている人が見られていない気がする。

ネット主体のプレイヤーが俯瞰して見られていないぐらいの程度で、そういう界隈でのカウンターはどこまで有効かと思うんだ。ウェブ関連会社は不正みたいなことが多いからね。

何かと見えないところは忖度みたいに思いすぎるの、見るたびに残念に思う。どうして省庁でそこまでのことができると思うのか。あの人たちは手柄に関してここのところ選挙でうるさかった政治家とは全く違って言わないからさ。

 

正しい知識を持つ前に意見しろっていう煽りがあるとして、そんなに自分をビラ化させてどうすんだって。

震災の時に情報がおかしくなった時にどう対応しましたか?今多分、こういう状況でもそういうことがいると思うよ。