atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットって役に立つこと書き始めると邪魔する人が出てくる

ネットってちょっと役に立つこと書き始めて利益が相反してると裏で巧妙に邪魔してくる人が出てくるけど、さっきっものすごく具合が悪くなった。頭に来たので文句をツイッターでしつこく言っていたら消えた。こういうの許したらいけないと思う。

気持ち悪い。

悪意がない場合でもおかしなことがここの所多い。

それあたしにやるの相当な犯罪に思う。

どこへも今後入れないのでは?暦からも消したほうがいいし。子供の方も。

 

こういう状態で何かが確かに閉塞して行ってる。こういう状態を作り出す人に補助って何でするんですか?ちょっとかなりおかしくないですかそれ?

で、ああいう教育のでエゴまる出しで何か煽る朝日の記事はちょっと。

朝日新聞はここのところ、社会問題の解決志向より、ガス抜き屋片寄った平等観みたいな記事が多すぎる。