atashi9's weblog

10だってあるよ 

回転寿司やうるさいとおもう

今日出ていた大事なニュース

トランプの動きに関してはでも見くびってはいけない気がした。

今日ユニクロでBack to the futureのTシャツを売っていたけど、可哀想っていうかこれ以上暴走されるのも困るので買わなかった。

ユニクロに行ったり、偽黒木っぽいところだと回転寿司屋なのに小田原町の人ぶってるのか威勢がいいだけみたいな感じで、あたしが何か片づけてるのわかんないで質問を罵倒で言ってくる人がいるんだけど、うざい。探して起こすものとだめなものは片づけるのとある。

いろいろなおすこととかがある。昨日書いたみたいに実はいらないもので接ぎ木したりしてあるから。意味がないしけいがいかしているものもある。効果がうすれる。

 

これは間違えるといろいろ大変だよ。

財務省が本当に苦労している。


【懐かCM】1994年 SUNTORY サントリー THE COCKTAIL BAR ザ・カクテルバー SIDE CAR サイドカー ~Nostalgic CM of Japan~

これだといい子っぽいけど限定的に思う。勿論省庁のはちゃんとやってるけど。悪い子のでも偽物の出すと事件が起きるし文科省はきっちりもっているけど、他で悪いのでだめです。

他人に変えたりおかしくしてるのはだからだめです。ソフトバンクとCAはおかしい。

 

それに物理学の高度なものが隠れているときがあって、いつもそれ理解できないみたいだけど、そういうのも昨日書いたように、うぇぶだとかんけいないっていうのでもない。進まないよ。というか古参会社だとどこかで進んでるけど、ウェブだとわりにどこも進まない。ずーっと間違いが横行する。おかしいと思わないの?そういう指摘が技術者同士で減っている気がする。妨害しか発生していない感じ。