atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月13日のツイート

 

 

殺されて当たり前なのに https://t.co/bFLBKHWxNd

プルトニウムは密閉設備で作業、規制委が義務化へ  :日本経済新聞https://t.co/Uop4wgOMOV

何そのルール違反工作?

どこの会社?

意味不明。これであたしにタイが来たとか。 https://t.co/Et63HlO1fm

経産省博報堂DYに行政指導急いだ方がいいんじゃないの?

見事に言い訳と間違いの連絡しか入らないよ。

越権と誤運用、侵害があるんだから当然。長野で地震もてめえのあったんでしょ?

スポーツのは意図的なずらし。

ここの会社変だよ。 https://t.co/PdgufWhzqK

大林、川重、三菱はおかしい。

ここのところずっと弟原因の地震が出ている。どこで下げてて、みの侵害までやらせてんの?

メールに書いた注意事項のまま動いてるけど止まらず。

どんどん下がるよ。嘘だもん。やり方が違う。 https://t.co/Y78S8XmIt9

弟が下がってるんだよ。黒マグロでおいしいものは雑多に使う、エネルギー区別もついてないところでできるわけがない。 https://t.co/Op1Zs9Bhjb

あんな態度悪いの不正じゃないとないもん。そんなのどこでやらせれんのか、なんだよだから。

気絶並みにだよ https://t.co/iNUB2QuhKz

何か伯父の家の方面また変なやつが増えてる。

これもわかってないっぽい https://t.co/nmuxA9PSH6

ソフトバンク悪いんだよなあ。どうするのかなあ。

何この無駄遣い

すいませんあのオードレイ・トトウのシャネルのナポリにしたのか、あのさっき母が旅情見て全然違うとか怒り出してたし、誰か旅情の教えて。あたしはこなしたことない。

だから洪水片付けたけどそもそもこれは架空だってことに今更わかって付きまといでもあったのかでムカついてたっぽい。

松竹教えて。系譜でパルコのもフジテレビでもおかしかったし大阪方面13直したいんだけど。

一くん他の映画何かある?

ソフトバンクのだったらたぶん付随して動いてるところあると思う。ちょっと警察に問い合わせる。

何かが来た

ああさっきのearthの?違う違う。購買行為のことではない。

確かにでも壊れやすいかもしれないけど。

ああ母は大丈夫?ああ

ちょっと他の意見だして。粉自作自演系? https://t.co/1ti4td3lCm

変な動きのある時にこういうの一番困るよね?

母だよ権八さんとか岡さんのに冷たい反応、雅彦の場合は商品間違えるとか。 https://t.co/Skh9sjaxWi

2-8現実ご主人いい人なのに、架空不幸やトラブルコンテンツ多いの問題っぽい。

在日韓国人のウェブ企業でたぶん粗雑、または無責任、ミスリード等は間違いなくある感じ。三浦瑠璃は専攻経歴見て帰納法が雑なので炎上しやすいし反感買う。理解がたぶん自分の頭の中だけで言い得ないのにテレビに出るから。

誰かナーバスな問題なので解説しているわ

よくある頭いいやつが字が汚いみたいなのだけど、炎上はしやすいだろうな。 https://t.co/j2P8DBOhyO

池上彰何かに最近怒ってるみたいなのだけど

ふーん https://t.co/V6ozALi6aQ

あたし山梔子の花ときょうちくとう区別つかないかもしれない

こえええなまじこえええ

PC寒い部屋から取ってくるか

なるほど https://t.co/UjDNnLNJUt

まだ間に合う 考える

おかしいな 渡哲也のくちなしの歌の動画貼ったと思ったのに https://t.co/zr2KIzz6S3