atashi9's weblog

10だってあるよ 

「都合のいい女」と汚物

昔何となく覚えていて、でもちゃんと見ていなかった浅野ゆう子さんのドラマだけど、それが脇では架空に残っているのかで、キャスターの問題が出ていたけれども、現実の浅野ゆう子さん自身は賢いなあと思った。背景など知らない遊び人の人からは*1批判されていたらしくなんだろうと思っていた。

 

この動き繰り返そうとして、火山の鎮静に動いてる感じ、昔の大谷さんの激怒事件考えてないし、酷いと思う。

 

大阪の混乱はちょっとまずい。今資生堂が雪っぽくなってるのか中国なのかなんだかで、どうしようかなと思う。

これは先日指摘したアメリカの混乱のに連れた感じなので。

直さないといけないところが治らない。

中部と関西で景気が良くなってきているみたいだけど、何か怪しい感じがする。

 

もっと民主化したいとか言って自浄作用は働きにくく、よその人動かすための方便がおかしいかった名残で、何だか田舎くさい感じがする。田舎くさいとだけいっててすむものではない。

*1:アン・ルイスだったと思うけどそういうおばさんぽい人