atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月29日のツイート

 

 

“Leaders who should leave” https://t.co/x4DVZShvho

“ハリー英王子とマークルさんの挙式、来年5月に ウィンザー城で - BBCニュース” https://t.co/mzUywN360n

アパグループから12億円余詐取か 地面師グループ再逮捕 | NHKニュース” https://t.co/KGdYnF3lWR

“木造船漂着の情報、海保が捜索続ける 北海道・松前町沖:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qDnWwYnVnJ

北朝鮮、新型ICBM「火星15」発射成功と発表:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qMhFI3duda

横綱日馬富士が引退、暴行問題で引責 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/IYWrp6GvFQ

経団連、品質不正の調査要請へ 1300会員企業向け   :日本経済新聞https://t.co/uwylLmeZ7v

https://t.co/hoTinT2HoL

港区で事件あったよね

警察で調べてる https://t.co/8XatoFShy0

(@_@) https://t.co/jEKU3hgYO0

おおおお

何がそんなに許せないのかが意味不明

なんか名古屋ナンバーの車捕まってた。 https://t.co/DXI3w7da4J

名古屋だとすごいかげろうなみで

知らないけど酷いんだけど https://t.co/bq9g7z2NOy

怖い何あの未成年犯罪者 https://t.co/LGLyXJuqRf

こわい なんなのあのお店

昨日の海兵隊の渋谷のなんだったの?

その記者?知らない。っていうかもぐらがいた場所でチワワ高額に売り付ける事件起きてるらしいじゃん。

ファーーー https://t.co/DXir0yr0cA

朝鮮大学校系団体不正会計 補助金拠出の東京・小平市に住民監査請求 刑事告訴求める(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/UomiF7r11g

森自身が汚してたのに https://t.co/j2JenaHgw3

JASRACに「認識誤り」 映画館団体への値上げ要求:朝日新聞デジタルhttps://t.co/RxqoWMSEUc

自衛隊 “宇宙防衛”に乗り出す|NHK NEWS WEB” https://t.co/loCzxoi4Pr

しつれんばなしかぶせてそのままにするのも地震リスク上がるよ https://t.co/SQ4H193n7M

これがわかりやすいかな https://t.co/eOuTC3fS5m

今でもよくエイベックス不評な動かし方しちゃってるよなあ。見られるからまずくないの?

何でRAMPO DVDないの?

出した方がいいよ。

東宝のはそんなにTおばさんも重要視してなかったと思う

“Birmingham nightclub Rainbow Venues to close following drug-related deaths | Music | The Guardian” https://t.co/iDxXeOzdft

ふーん

何でやってたんだろう⊂(・(ェ)・)⊃クールジャパン

⊂(・(ェ)・)⊃

こんなに変えちゃうのか https://t.co/tWqN0Ukqu8

! https://t.co/ZREkNPcul0

眠いね

東宝、酔うんだよね。目が回る。わんわんちゃんYおばさんの感想どっかにある?雅彦のであるのかな?

何でゲロ吐きそうなのを変えちゃうかな

何のためかわかってない。嫌だないつでも車酔い状態みたいなの。

監獄のって広報にLINEとかが酷いの送ったからでしょ?おばさんとか連呼して強調してるの見ないよ。

お金の無駄

この頃から失礼 https://t.co/9mLlaYKBvw

やっぱりふろりだするわ

マイアミどう?

行きたくないなあ

お手伝いさんだよあたし。ディズニー映画で。

行きたくないよ。

ジュリー・アンドリュースさあ、嫌だな面倒だな。そういうので具合悪くなるのもあるんだよ。オーストリアではまあまあ平気でも。

このザマで市松どうやってこなせるって嘘言ってる奴いるんだろう

えええ不思議滋賀県ニュース / “住宅に大麻草800株超 ベトナム国籍の男4人逮捕 - 産経WEST” https://t.co/9enxlIWdQg

だろうね。ちょっとね。整理悪い。 https://t.co/aA2tjO7twO

殺人事件ぽい https://t.co/TbmrlM6ncW

こういうのでああいうのがそして起こるのか

村上春樹ここの意地悪なイギリス人って東宝の処理悪いの遠回しに批判してるよね https://t.co/ne90pzPNaB

宝くじの鯨がくーちゃんっていうので、昔のアイフルのチワワ戻してるのにくっつけたけどそれだめなやつでは?

木工用ボンドのほんとの小学生の工作みたいのあるけど、起きたことがちょっとね

サントリー、桑名正博のでおかしいのわかる?

今頃。発掘調査に行ったのにモトヤコーヒーなくて忘れちゃった。

パープルマーガレットっていうの買ったら志賀ちゃん乗っかりの不正が出た。

横浜ももっと片付くといいな。こういうのは先片付けないで一くんのお話ばっかり飛んできていたけどだから危ないよね。

外科室は好きだけどさ

いろいろちょっとね

何で盛るんだろう

今日やっと松竹の顔になったそういえば。あたしで松竹の。MとかTとか母無しで。

汚れともりの分析をする。

おかしいじゃんだって。沢村貞子のが消えてるってそういえば言われたような。

掃除機は楽しいからやってる https://t.co/kN8ni4vzvp

ああお相撲のくりおね?

何でくりこばになったのが奥山さんのせいなんだよ?

読売の直さないと。

読売に国税が行ったの?田園調布と千葉のじゃない?田園調布はいろいろ調べものがあるだろうけど昔から騒音が酷い。

学校のそれだな。酷いな博報堂DY

これすごいけど、他の犬の不正が酷いし調べる。 https://t.co/LVKIl1VO6E

犬だよ