atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月6日のツイート

 

 

 

本当のすぐ勝手なの出るわ https://t.co/GWUfC0EK1L

違うんだよ二枚舌のは。元埜おばさんどけたことでむしろ公文とかおかしいんだよ。誰だよ二人下出したり偽親戚出したの?

首都高事故すごくない?見える?

https://t.co/gB2HO9ZC5L

元の。伯父より数学出来ないの誰?両方おかしいよ。 https://t.co/jqgurWMl87

何か立命館にずれすぎだし。

何なのほんと?

東北新社とCAで何しつこく伯父の偽者入れてんだよ?それがおかしくて日立もおかしいんだろ?

博報堂はこういうの悪用しすぎ。最悪。6日とか買い物にならないし、検討もあり得ないぐらい酷いね。

91とかあり得ないわ https://t.co/t9MbsGzumg

野村何やってたの?たまたま?まあいいか

大体何で谷口にあたしじゃなくて紀があるなんていうずるずっとやってんだよ?読み間違いにもほどがある。全部無効にしろよ。谷口は和歌山から出ていけよ。

https://t.co/eIbtZIFTsm

誰か立命館の人いるんだっけ?

ああヘイト系? https://t.co/dnqb0e7pEC

フラッシュメモリー生みの親の元東芝社員、東北大名誉教授の舛岡富士雄さん 「半導体を正確に評価できる人が東芝のトップにいなかった。いや日本を見渡してもいなかった」 - 東京新聞https://t.co/DvofSCR4mk

地震がさあ

だからー野村は山形浩生ので、そこ誰が妖怪の元旦那に変えてたんだよしつこく?1-5魚ウザい。

日立ほんとせこいんだけど。何で心臓発作起こした人いると思ってんだよ?

ああ免色の?そう。何か変な人入ってきてほんと嫌だ。

日本橋三越行ったらぶつぶつ言ってる変なおじさんがいると思ったら山形浩生だったんだ。

医者からの慶応とグリー、CAの盗み?ああそうそうほんとひどい。

まだ他のもある。すごいYahooの失態。

バングラ?

https://t.co/JQqW94Bfmv

https://t.co/VfJgbRGc8a

“フランス発のプレミアムティー「クスミ ティ」が本格上陸、ロブションなどで販売 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/z8dbdab974

さっきの変じゃない? https://t.co/k2KRAo3YXW

動物病院には行ってたけど、何か勝手に変えてんの堀江?

だから何か志賀さんぐあいわるいんじゃない?

あたしにようがあって典子としゃべってたんだよ

変えんなよ

なんかさかな4女みたいになってるし

多過ぎて酷いね

だって誰に大島さんが出て飲み物いっぱい飲むようになったかだって違うじゃん。

感じ悪いよこれ https://t.co/nU0qYDAPNb

丸紅むかつく

絶対今どうもサントリーないよ 大島さんと黒須さんのだけだよ

野鳥のサントリーがやってるのに https://t.co/EcVHbAYrj8

後どこ?

こういう時にカメラずらそうとするソニー、意味不明

あったまくる インスタが悪いにしても

大丈夫あんまり追い付かない

そこが一番いいのに。 https://t.co/FAbZSy9o6w

なるほど https://t.co/hn25iHjKG8

なるほど

勝手に作られるのが元からおかしいのに怖過ぎるんだよ大阪

こくないで出来る調査投げすぎてるんだよ https://t.co/dzMWiFeZKs

田中(森)とかのかな / “元検事総長原田明夫氏が死去…宮内庁参与も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/gERire1wEe

改変蛾ひどい

いやそんなことですまない https://t.co/HMHPdSl3Y2

“ネット賭博:賃貸マンションの店摘発 3容疑者逮捕 大阪 - 毎日新聞https://t.co/uGXwbyj2WL

方向性が。 https://t.co/TtdZOPj9iI

何で東京タワーにおくのかバカ極まりなくて許せない。 https://t.co/JMMoiQurlv

意味不明 / “東京タワーに「バベルの塔」 4万6千個のレゴで再現:朝日新聞デジタル” https://t.co/iKV9f0GGjh

よくこんなニュース出すわ異常 https://t.co/1qLvqrSyWF

フランステロ指数上がってるよ

https://t.co/mfOZQwnCQG

どこだろなー 機能しないとまずいんだけどなー

悪用して祭り気分のやついるしなー。CIA呼ぶか。

https://t.co/rrt66doDGP

Montana Joeの真似なんだけどね

抑えるまで荒らしていいとかないね

別に酒蒸しかばう必要ないと思うんだけど。

アメリカ大使館でわかってるかな

勝手に片付けんといて ちょっと悪質なものがある 公安これおかしいんだ 外務省損する動き遊びでやる神経がセンス無さすぎ

何で伊丹十三のまで押し付けられそうになってんの? ああ面倒後でね

ちょっとたぶん高崎さん落とそうとしてたり電通になんかやろうとして弟のところにひどい動きがあって、厳密な捜査がいるので。

やふーとおぷとからこういう意見出てるっぽいね https://t.co/YagGrd4wYX

局長に似てるのか

なんだっけええと

Devin Nunes steps aside from House intelligence committee's Russia inquiry https://t.co/JCxVGUdxLM

“ロシア各地で爆発、襲撃 テロ抗議集会も - 産経ニュース” https://t.co/yvJsxMmOFa

記事出せないなあ その麻布十番のとか、ちょっとCAの動き、酷いね。

佐藤雅彦研究室/表現手法の探求 短編映画群 "filmlet C” 製作(c-project(主宰:佐藤雅彦 東京藝大教授)) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)” https://t.co/KBQrdMBFwq

そういえば、べっぴんさんっていうドラマでカメラを分解してしまうのをやっていたけれども、私にはそういう傾向ある訳ないの、NHK面白ぶっててソニーがおかしいんだわ。

誰にもないと思う。家族、親戚に。

Googleですらその分解癖をおもしろとして流しててかなり悪質。

因数分解にこじつけるのもダメ

ファンタジー要素、行為と思考とでどっちがどうなんだと思う?

@sony_jpn https://t.co/dPCUrPIAMB

分解しなくても判るよ

なるほどね ふーん

こりゃ東芝が進むわ

the economistの桜の記事なんだろう

酒蒸しの志賀さんに流さないでよ。全然違うでしょ。

麻布十番でふざけてるの止めなさい https://t.co/REWqyFB2uG

“増上寺にも「油のような液体」見つかる - 産経ニュース” https://t.co/9CVpd7gaN4

変 / “森友小審査で府「違法性なし」…懲戒処分せず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rHC5qHafZj

局長、毎日新聞はずしたいんだけど。新潟の地震のだけ見てればいいのかな?

だめだね

卵か鶏かみたいなもの今要るか?

バカにしてとるに足らないことにしてるのっておかしいでしょ?

何そんなに新興宗教贔屓してんの? https://t.co/3HfExy5q8R

Путин 文在寅勢力だと思うよ

そこと白鷺

住友これ読めないみたい

るーしあと漢字

まだ虚偽捏造っぽいからねどうも。 https://t.co/eV5IP8IpbM

うーん / “20170120-OHT1T50120.html&ved=0ahUKEwjagIv3kZDTAhWJWrwKHSzBDMEQqQIIKigBMAM&usg=AFQjCNF9vsTqXg3WCjlCOpx5cPdmF…” https://t.co/9lff96eUhG

“ピロリ菌と重粒子線の話 - 大場大のブログ "セカンドオピニオン"” https://t.co/5uyAyNVVkb

ねむい

“ロシア地下鉄テロ、共謀容疑で3人逮捕 中央アジア出身:朝日新聞デジタル” https://t.co/XS60N2CZKC

徹底的に調べるよ

はてな

自転車につけるいいミラーとりあえず教えて

ねむいわ

猫組長がユーグレナに投資してる?

松竹任侠映画の何かあるの?

前の失敗考えて修正しないとだめなんだよね。

別に東宝でもいいし。今強いから中井要らないし。

何にしても麻布十番片付けてよ

しかし昔から狂ってるわ神戸山口組 谷崎だろうな

岩下志麻

迷惑だわ あぶらっぽいの

迷惑だなー 神戸と紀香 サラ普通にとるし だめなんだっていうの何でわかんないかね?

お前たち何回服の邪魔した?紀香?

8

いったじゃん このあいだ、米軍しかも上官のも入るからって。 https://t.co/fj2CZWCIlW

なんでなりきって乗っ取ってんだよ?オセロ中島お前だろ

このずれで一くんが入らないのか。

凄いさげまん 史上最強

“【トランプ政権】温暖化対策見直しに反発 NY州などが提訴 - 産経ニュース” https://t.co/uQ2JHPN1rw

Syria: US launches 60 missiles in strike on airbase near Homs – live https://t.co/16N0zzVEah