atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月28日のついーと

 

 

ツイッター、あたし出した&Tokyoの姪の写真消したんだけど、それで一くんのところ置いたのでだいぶ問題が出たんだけど、酷くない?

意味を匿名化して関係性に配慮してないでとんでもなかった。写真だけの効力強くするとおやすで問題が出る。昨日そんな頭痛があたしに来ていてどうしようもなかった。

整理してないファッション雑誌、外資のにすごい多い。暦ごとに分けてなくて。とりあえずBazzar見たけど。

出てるものだと確かにすみれは落ちてないけど。

白山ってどのクリオネなんだろう https://t.co/6p9s15dtd0

NAVERの処理が姪の悪かったのかな? https://t.co/7qOvafH1uJ

詠めてない人無理して紛い物出すなよ。はてなでもっとちゃんと読めてるのに。

これ、足立区だかで偽高嶺出してたの埼玉のどこ?富士フィルム問題起こしてるのに業者精査してないの? https://t.co/bUGN5qlxi2

朝日昔ここで左翼になびいてて慰安婦の問題になったとかあまりにもバカなのでは。 https://t.co/BoYkPq12Wf

谷山が新潮社からずらしたのか。サントリーで持ってたので自分達で入ったので、未だに唾飛ばしまくってしゃべるとか言われてる。

新潮社でずれてないけど、どこであんなずれたんだ?

“サンセット大通り (映画) - Wikipediahttps://t.co/obmoDARSC4

グロリア・スワンソン - Wikipediahttps://t.co/oDm2l5Sqme

マイク眞木 - Wikipediahttps://t.co/WDCK6d4RWB

何するべきかわかりもしないのに / “軍国主義批判で封印…「海道東征」を蓄音機で聴く会 札幌で開催 - 産経ニュース” https://t.co/KYnJiMUanY

名前が

(゚⊿゚)「影響」を「おかげ」と言いまつがえたの面白いんだな / “【文字起こし】麻生太郎副総理の「北朝鮮のおかげ」発言、前後を含めた書き起こし ▼TBSラジオ荻上チキ・Session-22」” https://t.co/zCwusITCSy

なんと成城が一番早いとは

最近でもそういう逆差別の味方多いからわざともあるなあ。すぐ麻薬っぽいの出せそうだし。

これは不安定 https://t.co/J4K0G2FJSt

これ本当に迷惑 https://t.co/TRd4UnVzzy

インスタも微妙だしなあ https://t.co/7HMNKafyjv

今日のツインピークス、PCで13見た直後でびっくりしたオープニング

“酔って転落? 電車にはねられ銀行役員死亡 大阪・京阪電鉄 - 産経WEST” https://t.co/b1HqZHroWy

この間操作の時、あたしつけられたんだけどどこの人?役所?

今日のお話の

日本人、日本人

韓国の人?

阿倍野と茨城で死体出て、それでは高輪はどうですか?

後五号線沿いや四谷、本郷は?

これもアメリカンダイナーやらで無銭飲食とかかっぱらいやめましょうよ https://t.co/jgN9KuxYMJ

またベイブリッジに米軍ヘリ来るかもよ。

そういうのでわざとヘリおとしてんじゃないの誰か?そういうの防ぐ管理ちゃんとしないと。

“Conspiracy theories such as JFK distract from the real threats we face | Jonathan Freedland | Opinion | The Guard…” https://t.co/HQjFxMeNxo

国内で荷担してて今更なんだっていう感じある https://t.co/gyJ5qeh1Tt

LVMHだろうけど

外資競合間でダメなメソッド伝染するのたまにある

“Wシリーズでグリエル内野手が人種差別行為 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tSerYAUtfn

うーん政治志向は何がどうかなあ

捜査

消防士の天窓のお告げみたいの来たけどどこから?

巨人の。

うちのwifiクラックしてるバカうっとうしいんだけど。Adobeクソ過ぎる。

これいつまで貼るのかな / “藤本勝司 - Wikipediahttps://t.co/1hZXrOSSFW

亡くなってるのに出てるし神戸製綱おかしい原因っぽい / “谷口一郎 - Wikipediahttps://t.co/4b6wcdKHWF

相当ずうずうしい / “千秋 (タレント) - Wikipediahttps://t.co/lFV70f82pG

酷い乗っ取りと掠め取り。

表立ってくる人の動きがそうなっててこう受けとるのは正しいと思うけど。 https://t.co/GPBUebMXaZ

三菱で三井の狂いすごい出してる。他の会社はどうかな。

ボリュームおかしい https://t.co/cX92rjSgrI

今の3分の1では?

阪神大震災時もバスに置いてあった神戸のって日本板硝子がらみだったし。

しかもあの娘、うちよりだいぶめしまずが多い

藤本おかしい感じで入ってるの多すぎる