atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月24日のついーと

 

 

カラスおかしく動かすとカラス貝で食中毒出やすいのかな / “マルハニチロ 冷凍食品を回収 アレルギー成分表示が不鮮明 | NHKニュース” https://t.co/aLcNBeJVdh

まだ都政の工作してるの、ちょっと規模がおかしいし妙なすり替えで問題出してる場合じゃないからだめですよ。

ちょっとメールがおかしい

怒ってるの勝間さんなどの押し付けでは? https://t.co/3F1VQVVclR

後他にもいろいろあった模様

違うからわかるよ

“「救済制度の整備が必要」 伊藤詩織さんが記者会見 - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/ixU590IHgA

今日の長野の列車事故これでは? https://t.co/DGyJzRHZkg

大抵の歪み高麗でなんだけど、6は精査なしに出すのね

一くんこれ押切もえイチゴに混ぜてるの考えるのと、その他別途連絡する https://t.co/3ULSNX4PYf

“福井でトヨタ車ばかり狙ったロシア人窃盗グループ摘発 5人逮捕、中心メンバー2人は逃亡 - 産経WEST” https://t.co/15vOR9cPJ0

後東急も。80年代までは悪気がなかったにしてもちょっと。 https://t.co/58Hy1jGnSo

東急だか、ミッドタウンのユニクロのビルで一くんの同僚だかの人の偽物出してんの、邪魔です。

なんだよう

あすかのしわざかあのやつ

雅彦かどっちか

何かさあモルツので昔の赤玉ポートワインとか昔の美人顔にしたがる動きとかもあってさ。それでもその時で分けるやつね。難しいんだ。

朝起きたらとんでもない腫れ目とかよくあって不思議だったけど。

昨日の歌の危ないからちゃんと戻さないとだよ

東芝の広告のに

今日さあストッキングをはでないろにしたら、歩く音ピコーになってさ、雅彦あれ数字いくつ?

4に直せって言われたけど

これとか https://t.co/IrvkLgOHE9

アメリカだけだと出ないけど別にロリコンとかそういうのは関係ないんだけどそもそも。

Appleのはそういうので無理だよ

だけどにせものだしいろいろおかしい https://t.co/sIGyZDfY7O

全部見た方が良さそう。へんてこになってるっぽい。 https://t.co/7FHcRv3SFn

この間Charさんの見たときはばっちりだったんだけどなあ

さっき乗った https://t.co/TRTlC9ySVa

ほんとやだ

ここも擦り付け。酷い。 https://t.co/yAvMPzWGCY

蟻地獄不毛だから

あのさあ、トランプが来るから片付けろって言われてないの?

マクロン仏大統領の飼い犬が会議中におしっこ 一同爆笑 | JBpress | kinora(キノーラ)” https://t.co/2AKWmKwlrK

読売だと流刑地の女王になってる。 / “【衆院選小池百合子都知事は「逃亡中の女王」仏紙が皮肉 - 産経ニュース” https://t.co/tUcYdBbNRj

“日本の科学技術力、国際順位の低下顕著 若手人材も不足  :日本経済新聞https://t.co/uupV2FZq4a

壇蜜のナレーション育ち悪すぎてだめじゃん https://t.co/CijkjHor3t

何がみだよ

誰がその感覚で読んでんの?

紅梅すぎる

美を扱う知性が紅梅って何なのその偽和歌山?

となりのみよちゃんのおかしいんだけど。何そのいやがらせ?

何で富山13にたまこおいてたんだよ?紅梅と酒ばっかだったのどうするんだよ?次は代々木でやろうとしてたとか。

ももえおかしいの洪水出やすいし。この間もみたけど黄緑がおかしい。

地震出やすい動きしかしてないよ

ローズマリーなんとか亡くなったのに美奈子出やすい https://t.co/blYrZQoZyg

エロければいいとか迷惑

何その左翼

ここも怪しいし https://t.co/ondMBe6LHK

アインシュタインにおかしなイデオロギーの理由にしてまたボブ化使用としてんの?

どこのが悪いかわかってなくて整理できてないからそうなるんだよ

その動き自体が旧日本軍と変わらなくてマジで恥を知れってやつ最悪特にTBS

これ。大正11年ってことは鹿鳴館と貴族議員のじゃん。 https://t.co/h9UjL0tQ2E

マッカーサーのもおかしくするからへんてこになるんだよ。

フィレンツェのはいるところにれんらくする。何か今おかしいから。

クリオネって何か意味不明に気取ったりでそこら辺の戻しやすい

神経症の細眉

吉永小百合細眉にしてなくても何かおかしいし6は松岡修造っぽいけど小田原のげろとか昔の佐藤夫人の親戚の松岡で麻薬まで出してたり変すぎ。