atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月28日のツイート

 

 

だめだよこれ最悪 https://t.co/DoOeV317QI

広告が良くない

大阪ブスとデブのせ方ほんと酷いのみんな知ってるじゃん業界は。

4CRで顔がブスになる原因大阪でしょ?

矮小化し化できないんでしょ

大阪の親戚のおばさんそんな意地悪い見方誰もしてないよ。黒木でぷうこの雑な販売員の友達まだ置いてるんでしょ

足臭い系にYahooが変えててそれですべてどうしようもないよ。

年サバ読みすぎ

ほんとそういう低いレベルの見るの面倒でね。

大丸松坂や外していいよあたし。何の意味もない。むしろ悪い。

あんな酷い広告初めて見た 襟多目でも

27であんなのやっても何の意味もないよ

しかとしていいやつ。西武の大昔のスクール水着の、友達にはすごい評判悪かったよ。

全部間違いだから

大阪要らないんだけどなんで入ってくるの?

何でだかわからない程度の広告屋って何やってもダメじゃないの?

継母とネグレクトのも読めてないし。

そうだよね?

「なんにもしないをするの」かな?「何この裸?気持ち悪い」とか酷いとか言ってた。何ででもあたしがどれって判断してたんだっけ?

着飾った水商売みたいな路傍の人の中の裸で投げ込まれてる、みたいに捉えたみたい。

話変わるけど、昨日の読売の、尾木がいた中学のヤンキーみたいのがすべてウザいって言う話。結構本当に今でも迷惑。

東北新社とかの、学校で浮いててこどもだけじゃなくて父兄からも問題視されてるみたいだよ。

何でこのポスター文系だけなの? https://t.co/MKYo47PhNs

入れ替え激しいみたいね https://t.co/VM0uQCgxIt

大阪バカすぎて嫌なんだけど。

“パネル2度脱落 同じ全日空機から | NHKニュース” https://t.co/HsYEQIgNOw

中学生ぐらいでもわかってたよ

もっと後かどれか忘れた

何かどんどん売られてる https://t.co/bAABUX4EGO

仁科亜季子さんを恐喝未遂 容疑で元暴力団組長ら逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/GvblF0H937

“【衆院解散】「安倍晋三氏の計算狂った」 ロシア通信 - 産経ニュース” https://t.co/bCoEPVulrm

これじゃないの?問題なのって?何かあたしのせいにしてたけど。バカじゃないの不正やってんのばれてるよ。都営新宿線の。 https://t.co/D7b8syYcDr

暦と年鑑読めなすぎる人って何にもできないよ。 https://t.co/zknjpgy5xe

どんどん問題だけ出てんじゃん

茨城県知事の記事少なくてわからないんだけど

今日もすごい変な人わいてたよ。警察。

警察のずらすためにわざわざ来た人がいるけどおかしいよ。

杉村春子の?違うでしょ。

あんなの効かないよ

嫌がらせで銃の事件わざわざ出すなよ。今まで出てないのに。

何舐めてんの?

無駄なのに。

ひたすら無駄なことやってるやつがいる

だれとんかつおくってんの? https://t.co/GZBBidMVTG

一くん、これすごくない?名古屋の不正。

パネル2度脱落 同じ全日空機から | NHKニュース https://t.co/XXzN6h5FO3

だからきょえいちゅうの調べてないの?今Yahooとかが当てはまってんじゃないの?

土?ライトパブリシティ?秋山さん、杉山さん、細谷さん、後球くんも見たよ。

ちゃんとなってるじゃん

7で優ちゃん自体無理だし、全日空の見ればおかしいのに繰り返しちゃってんのテレ東の処理悪いのと大阪。

8の下も悪い。

球くんのも読めてないんだよ。

ジャンキー、アイスクリーム目の研究しといてね。できないからはてなだって知ってるだめなやりかたやってんだろうけど。

サンケイリビングに言ったやつどこからかわかった?

一くんのお父さんのところのも何かあったし

同じ近辺じゃないかな

さっき言ってたのと

8は大丈夫まだ、4が新橋くそ

4-6変

晩春だと月丘夢路が言うセリフ / “韓国から駆け付けたファンも!黒沢清監督「散歩する侵略者」マル秘エピソード告白 : 映画ニュース - 映画.com” https://t.co/CxTgmGCn3I

“緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB” https://t.co/jtrQtOl0yB

ちゃんと解説しないと https://t.co/oPvq6yqyOS

“日本発!『究極の量子コンピューター』の新原理を開発|NHK NEWS WEB” https://t.co/Yk1QUSG7B9

誰今日の係り?頭おかしくない?

ひろゆきvaluの批判なんでしてんの?全然知らないけど

そんな先ないよあれ

ロシアなんかちょっとなので。安倍はあんまり優秀じゃない。

エネルギーの見方が意外とへぼい

家庭から見るので通しちゃうの感覚が関西育ちなんだなって思う

Ecoかなそれ?

缶とか瓶とか老人ならなおのこと開けられないとか見えないものっておおいよね

やたら言われるんだけど、言ったから。うるせえから何だか知らないけど定期的に出されるけど、17のっかりのくせにうるせえんだよ。そんなの何でもない家でやるんじゃねえよしかも。分けろ。

閉めて考えよう 雅彦おれかずくんとどっちでやんの 一君めんどくさい 誰だか知らねーけどしかも昨日だかにだしやがって

いやだなこれめんどくさい

電磁波は栄養素壊すとかってエリカ・アンギャルが言ってるんでしょ。

中谷美紀がアメリカのオーガニックスーパーが気軽に市民が変えていいって言っててたまにその話も見るけど、日本って生協の宅配と楽めちゃくちゃ走ってるよね?この一週間で4社ぐらい見た。

鬱陶しい豆腐利用キモイ

志賀ちゃんに習ってないそんなの

むしろ今言いつけてる

トラック

心身喪失してる時に言われたんでむかつくんだよね

松下っぽい?うん なんかそう思う 日立か

うーざい 東芝の家電で測ったじゃん、この間さ、

この話であの会社のさ、あの会社の邪魔すごいやられんだ

ちょっと大人設定にもどしてよ ばかはこどもでもばかでむかつくとしかおもわないよ

弱者に関することとやや違うのがウザい

“電子レンジの危険性という嘘。むしろ栄養を壊しにくく健康に良い : ネット情報捜査班” https://t.co/b1w8dmAkWQ

“ロシアが電子レンジの使用を禁止した本当の理由 | カレイドスコープ” https://t.co/GRVyis5p1M

あの人?何らかの宮家のじゃないかな?

確かにあの女優のぬるっとしたかんじの肌はゲランだわ

何か熱があるこどもみたいあたし

誰か高熱出て病院とか行ってると意味不明に回される時ある

っていうか選挙に連れた動きで済まないのわかってないのかな?

大丸のありんこでしょ

アメーバにblogがあるだけで眉唾って言う点で便利。

ありんこでいろいろ片付かないでしょ。

片付けられないくせにああいう態度なのほんとやばいよ。その性格の悪さ誰の分だと思ってんのか。

“【衆院解散】小池百合子氏の「代替案なき原発ゼロ」に電力業界が懸念 - 産経ニュース” https://t.co/Jw77jAd6vD

“「不信心者の国への攻撃を強化し、メディア拠点を攻撃せよ」イスラム国、バグダーディ容疑者の肉声か 昨年11月以来の公表 - 産経ニュース” https://t.co/fEDw45dFtm

本当にずうずうしいよ

誰も下とかあり8いいと思ってないよ。ひたすら邪魔。

“立候補予定すでに1000人超…上積み図る各党 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jqOlOfwNAK

“【衆院解散】民進党三権の長経験者は「合流遠慮してもらいたい」 希望の党細野豪志氏が発言 - 産経ニュース” https://t.co/J5z62e3idy

キモいフリーライダーほんとわかんないから https://t.co/T5ISmhijbH

他人をまるで見てない思考ほんとやばくない?

岡系ばっかりなんかライブドアニュース出したり、変な混ざってる人の出したり

それ29じゃないでしょ?

岡系でもないか

また変な記事書いてるよ https://t.co/CuLeIINbXq

年金支給漏れ、局長ら5人を厳重注意…厚労省 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/THSlqMp26D

読売の桜次女上げ汚いし邪魔

“警視庁が選挙違反取締本部を設置 | NHKニュース” https://t.co/y32qgQy5fh

ジャガーさんのトラブルすごいじゃんなんなのそこに横たわる嘘地帯?

“「カネ払うまで出さない」…投資家女性を監禁、暴行 容疑で「怒羅権」関係者の女ら6人逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/60IDUSY1fn

耳鳴りすごい