atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月18日のついーと

 

 

ああそうか

まゆまゆ激やせしてて悲壮感すごい。イチゴっぽいけど大丈夫か?文一の思い出した。日弁連おかしいの法学部どうするの?

山尾さんは全然会ったことないけど昔からちょっと変な工作してくるんだ。チャイドルの桜陰入りとかちょっと。まゆまゆ代わりに落とすのまずいんだけど。

テレ東東ドイツで異常なのに何で見本にしたがるのか?

全共闘インテリの頭脳ずらし攻撃結構昔から酷い。

ここでこのニュース / “前原氏と北の不可解な関係 美女との密着写真を文春が複数枚掲載「やましいことはなにもありません」:イザ!” https://t.co/syuxj1jgQv

親北寄りに動かす動き、水原希子の下げなど、

TBS女性観緩くて北寄り配信が多い。赤坂でようやるわってな感じ。東国原こういうの全然読めてない。うるさいハゲ。

何か予測変換かなりとんでもに変えてるのクラック履歴たどれますか?朝から警察ついてるけど今日。

これ神戸の震災の元だし

あのLineの恋愛工学みたいなのほんとだめだったんだよ。Yahooはあたし全く見てないけど油臭い感じで何かやってなかった?真麻のも悪かったし。

911の話変えたらだめです。 https://t.co/p9KIURjxCW

5課だよね? https://t.co/wxZx8OBQOy

どうしてたまにおかしな読み方するかな?ツインピークスにおいてのそれは限定的にだよ。

東国原、わんちゃんじじい代表なのかな?

ひかり460乗ってよかった

もっとそりゃ有意義に使いたかったけど

ジャンキー庇うために麻取をま盗りってで読みますかね?しかもそんなにそれ言わせたいですか?何か異常じゃないですか?

これ鏡?わからないんだけど / “スパイ容疑で拘束の日本人男性逮捕へ 中国メディア報道:朝日新聞デジタルhttps://t.co/sRvtFSMiQL

何トルコの件言い訳してんの?

一くん昨日も変だったの?

あたしすれ違ったらしいんだけどわかんないんだ

困ったなあ

この間カスのいろいろやってた人ちょっとおかしいし言い訳できないよ。

ずっとおかしかったんだしね

https://t.co/sT4REqU9nr

https://t.co/CItkQ4vkwL

何だこれ?知らないよ。 https://t.co/biKgTK4sy4

収賄事件出てないのに。支持者どうなのかな。 https://t.co/6FTaBtnn0w

おばちゃんフォローなさすぎ。がっかり感だけだったけどまるまんからどうなの?系統がわからない。

リニアの大変なんだけど―。産経が手伝ってくれたけど。大体そのずるlineじゃないの?

恥を知れよ 本国の韓国人は在日韓国人が裏切り的な意味で嫌いらしいけど、9がどうしようもない点について何かないの?

なんか気持ち悪い https://t.co/Jgj0l9GLhl

何かなんとか郵船ののせてるけど、ああのケミカルの社長のがあってあたしじゃないって言うか整理しないと。nーんソニーの損。それにちょっと東芝がいいんだよな広がりかん違うんだよなあ。

読むのかなあ https://t.co/C8WwZ5XKf4

うるさいバカ https://t.co/oGdgdOyKiy

一くんどういう風貌なの?

っていうか偽物出すからわかんなくなるんだよ

やばい 貴男の名曲が

消す消す

可哀想 https://t.co/cRc0k9sai7

あのさあひろゆきのりついーとすると広告がおたくさんむけになったり、後批判付き固有名詞なのに広告配信するのツイッター変えられないの?おたくさんむけはともかく、その批判付き固有名詞からの配信でイライラって結構あるんじゃないの?

何がすごいの?ねむい

もう眠るよ

何かラップ音多い。

ペンションおじさんって何だっけ?

南側でも宮崎のかなあ?

何か変な夢おくられて来たけど区別ついた?

熊本返せって言ってんだよ。監視係と。

ソニーの音楽って18だよ

弟のだと。

何あのキューバの?松下でも無さそうだけど。

東芝?

レンジには触れてない。数字の読み方の勉強しかしてない。

電機軽くずらすと幼児虐待出るから