atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月24日のツイート

 

これさ、儲けすぎるとなんとかとか言うの、博報堂だから起こりうること。 https://t.co/rotLHqTN3w

宮崎のだって用は分配でしょ?何でしかも凄まじくはんQで酷いのにあたしまでなんかやんないといけないわけ?先におかしな印象操作片付けろよ。火事とキチガイと麻薬ばっか出しやがってよ。韓国のも進まねえし。

なんんだだからあの北島出すの決めたやつ?

道灌山の借金てめえらで負えよ。ふざけんな。

何だあの在宅ワークの話?偉そうに。

あたし今学生だったら早稲田左印象強すぎて今行きたいと思えないね。

北島が何故おかしいかわかんないのが物理ダメな証拠。

はてなの中とか完全にそこら辺の三流科学商売バカにしてる

アメリカ人はわかってるよ。だからなんかおかしな水泳選手出て騒ぎになってる。

あらすごいね https://t.co/nrjWvdLaLL

嫌なんだよね。威力計測してニュースにだしてちょ。

それとも昔の政治家のせいにしてよ。耐性低いの。

こういうので国土交通省嫌なんだよねえ。一級河川の恥とかさ。ソフトバンクが悪いんじゃんただ。

https://t.co/pLs9Fc72Ug

1件のコメント https://t.co/tLhPyEcAJw “イケア新社長 相次ぐ商品回収の原因究明急ぐ考え | NHKニュース” https://t.co/5jfDAsE1lN

あっちに出てるのにね

こんなことやったってダメだよ。変な広告出してて。https://t.co/6XiaJ6Qie5

ほんと嫌な女だろ。 https://t.co/Qq2FgYegSl

何だこれ / “ドイツ政府、国民に水・食料の備蓄呼びかけ - BBCニュース” https://t.co/i7CCoiaGPQ

去年こんなニュースあったよな。ネット芸人何してんの? / “アパートに侵入し、女性に乱暴 ボート部所属のNTT東社員を強姦未遂容疑で逮捕 過去に日本選手権で優勝 - 産経ニュース” https://t.co/9itHjUE3pW

何か空の写真ばっか出してた女の子と同居してた男、何て言う人だっけ?

Ameba退会したから。https://t.co/h6FDRulQu6

CAと埼玉、橋本カンナだとかなんだとかで必要以上に4-5とるのやめてよ。時勢わかってないから勝手にやっていい時期じゃないんだよ。

何でてめえらのせいで従弟の嫁が交通事故で重症負わないとなんないんだよ?

中目黒はよく調べたの。今そこまで戻る必要がある。

雅彦、何で必要以上に消されてんの? 何か警察おかしくない?おかしいよ。https://t.co/kdTECJTJ9l

大体ああいうと系で回るんなら何であたしこんなに自由がないんだよ?ふざけんなよ。

警察ツイッターアカウントの一年遡って調べなよ。

大体おくらってなんだとおもってんだよ?ふざけんな。死ねくそテレビ。

おかしい。心当たりないのNHKhttps://t.co/TzAWZGRQBR

松竹

何で警察何か間違えてんのかなあ

朝日の記者ハードボイルドワンダーランド読み直してよ。何であたしこんな意味なく太ってんのか、間違いなのに。

ひたすらあとおいでこのおんなうるせえんだよ https://t.co/Tg5jZfdyii

ビートたけしのTVタックル【万引き、盗撮、飲酒運転…ニッポン警察の不祥事多発に国民は怒ってるぞSP!警察の点数制度!?検挙数にノルマが!?内部事情を大暴露!】2016年8月7日20160807” https://t.co/XXy2CUkKxh

狂ってる https://t.co/rpA9XOKnPV

2件のコメント https://t.co/G7uStgA7QZ “路上で女子生徒の脇腹切りつけ、男が逃走 千葉:朝日新聞デジタル” https://t.co/uzluboV9DX

あたしと澤本さんのところにあるんだって言っただろ

乾いてるっていうのでカピカピとか言うの

そう誤用する人がおるの

やっぱ野球おかしいでしょ https://t.co/Hp4nnzkZ7A

うるせえよ https://t.co/3c6aO3zrqM

“脱北防止?北が板門店に地雷…在韓国連軍が非難 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NC6FlNmozg

何がどうなんだかわかったもんじゃないよ。 https://t.co/FjGQEMS7FF

“アメリカで暴動が起こるとなぜ韓国人の店が必ず襲われるのか(黄文雄の歴史から読み解くアジアの未来) - 東アジア歴史文化研究会” https://t.co/MtkIKbjM1U

わかんねえだけだろ https://t.co/akH0KzLj2I

何やってんだよ https://t.co/1aPgr6DfzD

数年前こいつににた女出したのどこのばかだよ?https://t.co/OPfUgAN5ua

数年前大江戸線

青学じゃねえしよ

一くん調べてきてね

“「志村けんファミリー」を追われたグラドル・小林恵美、有吉からの好感度を上げることに成功 (トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース” https://t.co/AiwSKoVUSr

韓国この動きどう思う?

博報堂はその女のあたしに出しておいて、尾形真理子が居座った件について説明しろよ。

ケトル木村何やってたんだよ?その一帯?こういう件に関してはちくいちサンマの中で報告がある

うざいんだろうなあ博報堂の中の業界人ぶってるばか

破壊屋は時間少なくていいのか / 他1コメント https://t.co/NvzwuoJRAK “ロンドン通信:時間に対する考え方~LIFE~ - 電通報” https://t.co/5qrSoAr1j2

もう広告屋とコミュニケーションとるのってけっこうそもそもうんざりものだけど、相当ムカつくわ。

殺す

変なの。キモイ。最低。 https://t.co/KiwASIv64U

うんさん

土管から出てきた部分が重要

だって専用機で出掛けるのいっぱいふつうに流してたじゃん

British woman allegedly stabbed to death by Frenchman at Australian backpackers hostel https://t.co/mCbmrdBXfK

“21歳男を殺人未遂容疑で逮捕 千葉の女性刺傷事件:朝日新聞デジタル” https://t.co/Zd2HCpzvvf

また井の頭公園で事件起こすつもりなのかな https://t.co/ibbwk2nI9N

Strong earthquake hits Italy, with reports of buildings collapsing https://t.co/WRalntSvI6

これか。 / 他1コメント https://t.co/1ZqFsqSZBw “イタリアでM6.2の地震 複数の町で建物倒壊:朝日新聞デジタル” https://t.co/0p8IhIZSMB

貝塚悪用こうなるな。海岸通りだの。

シャネルのお化粧品のDMに勝るもの無さそう

Aubadeの勝手に変えられてるよ

こわい

優のでこうなのに何で他人また入れてんの?襟のところもそうだけど。

岡村さんに言いつけよう

富士通とかの朝子のっぽいわ https://t.co/MMj7uJa3Yp

この人誰だろうそういえば https://t.co/hzQO3TbY0r

毒舌の人か

Italy earthquake: at least three dead as buildings collapse after 6.2 magnitude quake https://t.co/8jWBTFDdgb

ずれてるからずれててあたしじゃないよ

元がカルバン・クラインなんだな

前もそこ問題あったんだけどわかんないんだよね

ああそうだ昭和30年代ぐらいのだ

うちじゃない

10件のコメント https://t.co/qNjnbN77gV “NHK:「貧困女子高生」批判相次ぎ、国会議員も乗り出す - 毎日新聞https://t.co/CIe4BEl9vZ

また亡くなったのか

メダル?

今回は?

2020年東京五輪のメダルは電子廃棄物を使用か - BBCニュース” https://t.co/80dMCbirlw

続くなあ https://t.co/ZVlX2BA52r

これかな / “対ミャンマー、立て直し模索=中国首相、スー・チー氏と会談:時事ドットコムhttps://t.co/nXNItL765n

犬にあたるのが嫌なんだよ https://t.co/AfJzmglVem

The Economist explains: Where earthquakes happen, and why | The Economisthttps://t.co/A80WfMiIej

これがあのバッグ https://t.co/MRu0VClbB0

ジル・サンダー。だってsushipinkの破けちゃったから。

その隣りの着物の御所解模様みたいのあたしのつもりなのかな

ちゃんと見た方がいいのかな?

ミャンマーのはただ中国の無理な要求っぽい。シンクロやってる日につけこんで。

大貫さんのだかのと混ざってんの?一くんが見ないとわかんない。あたしは一くんに直したよ。

何と系山ので嫌がらせでなんか言ってきてんの?バカじゃないの?金沢だとしても偽物だよ。

未成年者への性犯罪、抜け穴探してんの?防犯目的じゃない人がいる。

話戻るけど、大貫さんと多田さんて間違える?

伊勢丹でお買い得だったんだhttps://t.co/6iYrQkKGw9

あのバッグはあのストライプのワンピースに合わせたから~。そういうやつだね。

袋に虫がついてる時あったわ。

ポストモダン読めてないままとかある。

今真面目に朝鮮半島の本読んでんだけどね

Suchmosみたいなインディーズので盗み正当化しちゃだめだしね。https://t.co/dWMYDjsopZ

https://t.co/VzpkRHNvPp

ちゃんと出てるのに。ちょっと防衛庁にまた政府に嫌み言われるからおおっピらには言えない。

https://t.co/QycDIlsS8s

土屋。何やってんだよ読めないし聞けないやつ?

高城っぽい。

https://t.co/GXRdX59zl3

レオナルド・ディカプリオと恋人、追突事故に巻き込まれる。|ニュース(海外セレブ・ゴシップ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/vhqE9VuVgR

“Leonardo DiCaprio and Girlfriend Nina Agdal Involved in Hamptons Car Accident” https://t.co/dtlTViBr46

“【イタリア中部地震】73人死亡 地滑りで道路寸断、病院も倒壊 市長「街の4分の3がなくなった」 - 産経ニュース” https://t.co/hToP7xwfu5

“The Italian Job - Wikipedia, the free encyclopedia” https://t.co/APKR2kTEaS

女子高生のNHKの話、あたしの話でしょ?なのに優で処理してんでしょ?そんな代替えなの今に始まった話じゃないのに、あたしにたいして異常な拒否感があるんだろうね。

まあ今でも襟かもしれないけど優のは。嫌なんだってさ、慶応が。そしたらそこに朝子のイタリアのが入ってるね。三菱だけでもおでもみんないやがってんだよ。

あたしの年収が三分の一に減ったわりに、負担は5~6倍だけど、まあそれでもそれ直す気まるでないのもおかしいし、事件起こしてただ聴きしたりコンテンツから勝手にわかんないのに読んで出してる業者、判定しないとだめだよ。

それでもlineとCAと東北新社、東急の邪魔がなければここまでのことになってないね。

高級品も既に持ってる持ってないのところでダメな会社にやらせるとだめだよ。

結局ネット、売れる実感のあるもの知らないんだよ。能力不足。

吉田さおりにあわせてただで教えろなんつったってやんないよ。何で銀なんだよ?試合の時だけ回してきたけど。またあれか?美味しいから盗んで使えなくなったら返すみたいなやつかよ?

妖怪はやめる。調査だけは引き続きやるけど。

いもパンダの服も要らない

迷惑だよね、24日だからって。あいつ5だし。

25

襟に負担のうち、負担は慶応の分でしょ?慶応病院の。山縣と。どっちか向こう4年もたないよ。

なんなの慶応の人的財産まで減らした動き?異常。小沢書店無くなったから。ストップ。

襟の負担のうち。 https://t.co/9RCQatDLUt

そんでそれもどこにながしてんの?

慶応病院の止めてね。

慶応病院のはあたしの暦からも消して。田園都市線に振るもの、何であたしに寄越したの?おかしくない?

慶応病院のは誰もあたしも襟も関係ないんだけど、誰が出したの?

厚労省から注意行く前にさっさと直してんの、被害のどうすんの?被害。あたしの被害。

襟に著しく出た健康被害田園都市線とか近所のなのに。

片山さつきは川崎の荒れに荷担してると思う。

桝添のもたぶんそういう感じ。

https://t.co/RhhRhBBSbx

https://t.co/PQtOFDmWjJ

102件のコメント https://t.co/JzayHNnICj “【リオ五輪椎名林檎が五輪の舞台であえて使った「あの曲」” https://t.co/U0VIcsUNM5

https://t.co/mPE56JmpP8

もっとよく見た方がいいのかなあ?でも必要あれば何か聞かれるけど。

今年グッチにいる時、この間亡くなった親と子に似せた不思議な人不思議な服着ていたな。

笠原つぶれてだしてんのFBとか左名古屋じゃないの?Yahooか。

4月7日かな?

注意しないといじめの温床にはなるよ。結局そういう利用のされ方してるでしょ?家庭環境の問題じゃなくて。

逆境に負けないみたいの、結局そういういじめの温床にするために利用の仕方したのがほんとどうしようもなく、すごい重罪だよ。家庭環境の問題じゃなくて。

勘違い脇のバブルばかみたいのとか、名古屋ってそういうことやるんだよ。ネット成金は強奪で食うところは思うようにならない低所得層をさらに落とすみたいなことやるやついるしね。全部やめさせないとだめだよ。やってることが異常。

犯人探すよ。

殺す 東南海地震かかってるし

スペインから状況の拡大と誤処理 https://t.co/jul49XkzKH