atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月16日のツイート

 

 

 

何やってんだろう https://t.co/BjRGjmZg9F

何やってんの? https://t.co/eGjuPRj7JG

電通今姪誰係?

カス誰出してんの?いろんな企業の文句があたしにクレームで来てるけど

今日のウェークアッププラスに変な人出ててハワイで果実。

はてな界隈の人のせいにしてる大阪どこの会社?

プレモル今誰作ってるの?

火事

あたしじゃないよ。そのウェークアッププラスって言う番組に出てたワニ。

火事

“ため池に水没した車から2遺体 富山・黒部:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fXWlWztzuX

ふるってご応募ください

“《担当編集者からお願い》「すごい小説」刊行します。キャッチコピーを代わりに書いてください! 『ルビンの壺が割れた』 | 新潮社” https://t.co/9VJkm6lAnq

プロにいうな?ああ

っち、糸井重里にびびりやがって

PだかADって言うの誰だか知らないけどよかったと思う

100冊のじゃないのに

酷くない?操作 https://t.co/xpn4Eg4KMZ

ねえ環境問題チャンネル15荒らし本当に顰蹙買ってるよ

ねむい

だめだ ぶっ倒れそうにねむい

なんでこんな不利に動いてんだ? https://t.co/xcsJo1YAt0

あれ共謀罪じゃないの?

日弁連ほんと頭おかしいわ

知財管理粗末すぎ

本当にしょうもないレベル

こんな予測もできないとか

さっきのカスの、9家の悪用の小山の間違いので何重にも間違いがあるかなりとんでもないもの。ものすごい違反行為。どこで出してんの?かなりどうしようもないね。死ぬんじゃないかな普通に。

悪用業者が。

博報堂終わってんだよまじで。いくつかるととてろだしてんだよ?バカかてめえ。

お前だよ

お前のその態度が悪いんだよ

人が嫌なんじゃないのとか、変な思い込み流してたバカも同罪。テロ幇助罪なんだよ。出頭しろ。

スペインの平行暦も読めねえバカ業界から追放しろよ

上にして編んでんじゃねえよ。

まず02,3年に直子上げたやつ殺せ

業者を殺せ

次、10の権利ねえの茶でもおかしいしおかしく入れたバカ。

死ねよ。死んでねえから間違いの暦乱用されてんだしよ。なんだあの加計の二子のも? https://t.co/D06jJjQtZv

前頭葉障害が出る運びだから https://t.co/ohCybQ2sGN

思い通りにならないことであたしに対して偏見つけたバカ業者生かすとそこで誤読が発生してんだよ。いい迷惑なんだよ。ふざけんじゃねえよなんでおめえら救わねえといけねえんだよ?クソ素人

こんなのネット売りとカスとゆうの以外の電通で少ない

なんで権八さんのあんな騒いでんの?エロ売り売春促進何で人バカにするために出てきたんだよ?そういうのないだろ

911も311も11日に起きてること加計のにしてもミスリード許すなよ https://t.co/TefvcHaM23

何でいくつかに分かれててぼろいんだろう https://t.co/QLqx4h2FeN

寝てた

“【平野レミ × 生放送】69分で14品作りきれるのか?!♢スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~ |NHK_PR|NHKオンラインhttps://t.co/CRavXr9LJn