atashi9's weblog

10だってあるよ 

文1

左右の振れ方が極端で、それ誰のためにやってんのみたいなのはある。

 

ある意味世間は今、昔みたいに人に甘くないんじゃないかな。

クレーマーみたいな人の肩もつわけでもないけど。

 

何か団塊世代がどうのでなくアイデンティティと発言の無責任さみたいなことで、さっきだしたみたいなコメントもどうなのってところ。

大抵のああいうコメントは的を外したものが多いのは、発散や快楽の思考回路がくせになっているのもあるのではないかね。

何故ウェブの時代に表現や発言の自由の出すほうだけで考えてるのか。

 

眠いからここまで

 

プライドとか面子と、人権って違うのに。

誰がおかしくずらしてんの?