atashi9's weblog

10だってあるよ 

エンターテイメントと社会性の塩梅

www.yomiuri.co.jp

前から言ってるんだけど、何か治らないんだよね。

 

普通の世界ではだいぶ、イギリスは直してるんだけど、ユニバーサルはやっぱりちょっとおかしいんだよね。マドンナやマライアの繰り返したつもりでも何となく。

 

一部地方が勝手におかしくなっており、これは中部地方とネットで悪いんだけど、わざわざ直したものをまた戻す不正業者がいて、何で精査できないのか不思議だけど、うちの家族にのっとった関係ない人のバルク出さないでほしい。健康被害などがあるリスクの高まりになるっていう感覚がなさすぎる。どこでこういうことやるんだろう。本当にあり得ないわ。エンターテイメントで済まない。

そういうのでもこういうテロは起きやすくなる。