atashi9's weblog

10だってあるよ 

韓国選挙早く終わらないかなあ

さっきの続きでさ、皆の動きもあるけど、あたしがいるのといないのとで本当に違うんだよ。

計算に入れたくないの?それにしても予測がお粗末になるリスク侵してまでよくそうしたいと思うわ。異常。精神異常。人格障害。単なる、重大なミスをやったバカな犯罪予備軍。一回ああいうことやっちゃったらそうそう世間は信用しないよ。ニュースがなぜ見えにくいのか。

↑韓国に言ってないけど。

 

なんか感化されたのか、辻野さんの真似のようで新興宗教めいてて、何だろうと思う。 

ソニー株式会社を退職しました

新興宗教勧誘っぽいし今興味がない。どうでもいい。枝葉処理してもしょうがないので。辻野さんの真似?勘悪くない?

2017/04/04 00:56 
新社会人よ、「ネアカ」でいこう ソニー平井社長  :日本経済新聞

ほんとそう思う

2017/04/04 00:58

 

 なんか、書いたことで、Googleどんどん最近更新してるよ。はてなもそう。知らないの?

 

慶応がなんか動いてるけど、今まで詐欺臭いことやってたの繰り返そうとしても駄目だよ。なんかメリットがないとかっこがつかないの?誰がそんなの気にしてんだろう。

 

韓国ほんと、今の感じじゃまずいと思うよ。