atashi9's weblog

10だってあるよ 

伝えることの難しさとDV発生がおおいところ

 

 これは、たしかに今日持ちきりだった男子児童関連のニュースだろう。

www.theguardian.com

後インテリジェンス関連での小さい時から親から精神的に自立するみたいなのが、難しいとかもあるんだろうね。まあそれだけ日本は平和なところがあるんだろうけど。よく言われる洗脳とかそういうのでもないし、信頼関係のことだよ。

 

DV大国ロシアで成立した「平手打ち法」の非道 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

Newsweek

2017/02/11 00:41

 これも怖いなあと思う。

 

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20170209/biz/00m/010/002000cmainichi.jp

 まあでもああいうのよくあるというかそれでもどこかのが強く出てるんだよ。9のとはまた違う。高いQ負う、しかも(本来なら)侵害されない人ほど出るもの。

数字のかな?楽しくなってきたよ。何でそうなってるのか先言うといいんだけど。聞いたような気もするけど、友達や先生に言うとそんなわけないって言われたんだと思う。見当違いのアドバイスって昔はおおいことがあってその区別をつけるのが難しいと思う。今逆に伝えにくい。氷結のはだから良くないんだっていうこと。

 

名古屋とか大阪っておかしい気がする。人を何かのバロメーターにするにもほどがあるんじゃないかなって思う時が多い。その一方そういう人間に対しての偏見が強い会社もある。余計なノイズが持ち越されやすく、人の人生ぶち壊すにもほどがある。

 

ねむい