atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月29日のツイート

 

 

こうならなくてよかったね https://t.co/X3JkYqP9XE

地震起きてるのに。政権で起こした地震ってこと? / “電通捜査、異例のスピード 「政治案件」で急展開か:朝日新聞デジタル” https://t.co/1SAkAc6D61

だから「えみ」のプラバルク悪質なんだよ。それ何誘発りすくあるの?

ここのは日本国内で手伝えないですよ https://t.co/bfh5Myoxg6

米原発で大規模損害 https://t.co/OSOtWEUzEa

NHKはハイジャックリスク片付けたんですか?今3倍あるのわかってるんですか?

紅白で地震誘発リスクも高いし。

誰変なプラで弁護士煽ってんの?それなんのリスク上げてんの石川?

三菱電機の沼津の乗っ取りは異常。それに悪用されたんだよ。それでも手は戦中の南海地震のように異常。ですからすべてストップする必要がある。

こういった荒らしから守らないと。 https://t.co/KHnU3Zsvjh

松下はここまで来てまだ探す気ないんですか?

SONYグループの製品多数がグッドデザイン賞2016に選出。内2製品が金賞受賞:SONY的ライフスタイル:So-netブログ” https://t.co/00NAxV3TPJ

“公式カドーオンラインストア / 加湿器 MH-C10Uダース・ベイダー ブラック” https://t.co/krOMb8095e

はてなフォトライフのアプリがなくなっていた

ああそうだ 一くん、おとうさんのの方のひみつぱわーのはなんかどこかにいっちゃったっぽい。盗難と逮捕でよく変わっちゃう。

何でこの設定なんだろうっていういまのせっていでもあるし。お掃除のつもりかなあ。

ちっちゃい頃からそうだけどなんか疲れるなあ

https://t.co/eSvnVXU8D7

この広告が嘘。https://t.co/EgIpaMFR6H

こんな状態で移管できないはず。

ひみつぱわー返して。今の殻にじゃなくてあたし自身に。

一旦溶解しすぎたものは直さないといけないんだけど昔の内部統制を直すのにもおちゃらけじゃないクリエイティビティがいるっぽい。 / “電通はなくならない。自由がまたひとつ、なくなる | 前田将多” https://t.co/K05dxU3Bt3

ポジショントークは興ざめ

偉い婿 https://t.co/00PKBIjZ7j

トランポリン トランプ

1件のコメント https://t.co/I3LKuhBlMW “韓国、前閣僚に逮捕状 サムスン系の合併巡り職権乱用か:朝日新聞デジタル” https://t.co/AC4SRBQjx6

まだ今日機種変に慣れていない。他にも起こすものあるのに。

まだニュース見てない

あいつらだっておかしいでしょ

うーん https://t.co/fu6HM7tm12

どうもあの女の子がオリンピックの予算を上げていた

まだ止まっていない

あそこのの人間観察こそ まぐそそうじしたのになあ

同郷で名字で唯物関心ね 別に近所の子供と話してた感じでしょ

名字聞いて、朝子よりかなあみ多く乗ってれば見るよ。

何でひもて否定させようとすんの

何だっけ? この新人バカ女早くどけよとは思ったよ。あたしって性格いいからそんなもの一瞬だけど、周りに並んでる人はそう思わないでしょう。ミラーニューロンだけ考えてもおかしかったし。

電通のせいだとは思わない。ごく一般的な酔っぱらいの以外で。

それもだいぶ直してるはずだし。

うーん大阪かばう必要はないと思うなあ

かなあみは能力見かけ倒しらしいんだ

日本てれびにおといあわせがあります

あたし踏みつけられてたの。ろうき法。 https://t.co/n1cXVsnGVf

金麦のかっこうしてたんだけど、sugarっていう袋持って。

石井社長やめると困るんだけど余計

一部の部署の問題でしかないんだけど

It is sucked to the bone だよ

うーんわかんない / “【露軍機墜落】爆発なし、テロの可能性も排除せず 露国防省高官 - 産経ニュース” https://t.co/n3bEIcQylI

あの日、あたしに文句言ってた人、どこの人?

あのね、そういうんじゃない。

思い出せばそもそも不安定な人っていうのわかるはず。

上司はわかんなかったら聞けばよかったのよ。言われた言葉の断片も、直子ので英語通じてないんじゃないの。

昔とか名古屋のだと、ひどくなるだろうけど。実際どこまで調べればいいの?

だけど雅彦は直すつもりの予定があったの、本人が壊しちゃったのよ。

他の子も、危機感ないし理解度も低い。しかも工学部に一年以上迷惑をかけた。去年のノーベル物理学賞はなんだかんだ救いだわ。

前もそうだったのかな?もうやめてね。

システムをおかしくしたのが本当に困っちゃう。https://t.co/g5aHU0o5Jh

「絵に描いた餅」のきしみがうざい

電通はいやがられるタイプの感じを同業他社のやっかみで間違えてる社員はいそう。

何で東大で陸の王者だか海軍だかなんだよ?

お辞儀

敬意とかもおかしい

大企業の予測の自己実現はいわゆるくそロシアっていうのでは