atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月の雪

 スウェーデンで大雪、観測史上最高の積雪に | ロイター

これが回ってきたらしい。

朝外に出たら、なんだこの幻想の現実化は、と思った。

そういえばカレッタ汐留のイルミネーションは去年と一緒だったのか、なんか北欧っぽい感じが今なのがLe it goなのかなあ?私には理解できなくて興味がない。

 

www.yomiuri.co.jp

 

昨日デパートへ行ったら、朝からカシミアセーターが今日に備えるためか売れていると言っていた。

 急に寒くなったのであったかそうな記事ばっかり見ている。

wol.nikkeibp.co.jp

 温泉のとか。

 普段からジャグジーのあるところではそこに先に入って、温泉に入るとかはやっている。泉質は一つの温泉地でも違うところは多いよね。こういうのがひろがるのはいいことっぽく思える。

http://www.nta.co.jp/kokunai/kyushu/oita/monitor/www.nta.co.jp

観光部

 

野菜の値段はだいぶ戻ったみたいだよ。