atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画見たい

走りにいったり運動する習慣がついてから、映画館に行くことが余計なくなってしまった。

トレッドミルでテレビは見られるけど、映画まで見られるのはないなあ。そんな長くは走らないけど。

ゴーストバスターズもアリスも見たかったのに。

 

そういえばスタンドバイミーが、変な漫画になったり、カインとアベルのでおかしく出てたとしたら、何かちょっと調整不具合だったのかな?何でネットは、かすののこりのみたいなのや納豆が多いんだろう。世界のすべてが納豆なんてありえない。わたしは関西の人じゃないけどほとんど苦手で食べられないんだ。あんまり食べられないものってないんだけど。

With a little help from my friendsにしても何が音痴なのかわかってないと大変だったと思う。