atashi9's weblog

10だってあるよ 

東原さんとイギリス。壊れた皿。

昨日、お昼頃用事で東京駅うろうろしてたら、H&Mに東原っぽいCAかなんかの社員がいた。

東原さんはそこへ行くと何かがだめになることで有名らしい。

CAは何の商売してるのか、服のでBのを送ってこられるんだけど、だから私のようでそうでないので困ることが多い。見ておかしいなあっていうふうには思うけど。

東原さんのせいにしてコモディティからイギリスらしいリノベーションというのには程遠い。

ブレアの記事はあったけれども、MI5の見直したほうがよさそう。

 

帰ってきてから、H&Mのサイトを見たけど、今の今でもいまだにメンテナンスでダウンしている。

 

ハフィントンポスト日本版は嫌いなのであんまり引用したくないが、センスも違うというかでBのこわれた皿をおしゃれなものとしてちゃんと拾ってくる。

www.huffingtonpost.jp

下の方へ行くとそうでもないけれども。

 

今日もっと重要なこと書こうとしていたのに。

 

猪瀬直樹のはなしをよくよむ。